あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
マイルCSの絞込み~

こんばんわ。

サンタさんが 親だということが

もうすぐ 娘にばれそうな

TOSAです。

 

・・・どうしたものか・・・・

 

マイルCS。

切るとクールが怖いんですが

頑張って 絞込みしましょう~

 

外国馬 ラーイズなんたら。

この騎手 マイルCSにしか乗らないんですね

ちと 厳しいかな という事で 買いません。

 

スマイルジャック。

岩田君の一発がありえそうに思うんですが

やっぱり 菊花賞から いきなりマイルじゃねぇ。

豪脚があるわけではなさそうなので 却下。

 

・・・ん~ なんとか ここまで来ました。

 

あと リザーブカードも 気にはなるんですが

この馬 休み明け走って 次凡走ってな パターンが多いので

見送りが 無難でしょうか。

GⅢも未勝利ですからねぇ。

 

スパ骨 軸で

ファイン・アルバ・ドーバー・レニァ・ゲレイロ・カンパニー・サイレント

この7頭で と思うんですが

やはり 多いですね。

ここから 1頭は減らしたいっす。^^;

スパ骨から 6頭の3複と

7頭のBOXって感じの

二刀流的馬券戦略が BESTかなぁ~

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 (金) 23:37:06 | | #[ 編集]
無精ひげは個人的に気に入っているんですが
相方には不評なので時々ツルツルに
されてしまうけん♂です。

サンタさんを信じていた記憶すらないのは
少し寂しいです。
クリスマスプレゼントは親と一緒に買いに
行ってたし・・・(爆)

一足早いクリスマスプレゼントになると
いいですね~(^^)
2008/11/22 (土) 13:09:19 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

サンタ。

信じてる子供って物凄く可愛いんですよね~ ばれちゃったた時 どーすりゃいいのか

いまだ思案中^^



2008/11/22 (土) 17:05:41 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
