あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
JCどすぇ~

どうも こんばんわ。

髪を切った 娘をみて

あまりの可愛さに デビューもちかいと

確信する

TOSAです。

 

・・・ええ 親バカ一直線です。 (爆

 

ジャパンカップ 略して

じゃぱかー。

略さずとも という お話はこの際置いときましょう~^^

 

・・・考察もなにも

ウォッカとディープスカイで決まりやないでしょうか?

 

ただ。

ウォッカここ勝つと

一年の内に

1600M・2000M・2400M の3つのG1を一年の内に勝っちゃう事になるんですね。

それも 牡馬混合戦ばっか。

すげーナ (@_@;)

しかも 

 

スプリンターズS・マイルCS・天皇賞・JC

古馬G1 勝ち馬全部牝馬になっちゃうのねぇ。。。

 

牡馬が弱いのか 牝馬が強すぎるのか

なんだか 有馬もダスカいるし

どーなってんだJRA!

 

ディープスカイ。

弱い弱いといわれてた3歳世代のダービー馬。

天皇賞の好走で手のひら返しの高評価になって

一番人気もありえますね。

今回控え気味にいくとかいってますので

鞍上が 去年ウォッカでしちゃった脚余しを

今年もやっちゃいそうな雰囲気もありますが

 

3複・3単の紐。

これは 難解でしょうか。

馬連でいくのが無難ですがそれは

10万・20万ぶち込める人がやることですからね。

それができない人は

見 か 3連系でいくしかありません。

 

紐候補としては

アサキン・サムソン・ゴッホ・オウケン とまぁG1馬を狙うのが

常套手段なんでしょうけど

 

私が

狙ってみたいのが

オースミグラスワン。

毎日王冠も 天皇賞も

いいとこまで来てますし。

騎手も 川田君。

三着ならあり得ると思うんだけど。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
是非デビュー前の貴重な写真をアップしてください(^^;

JCはこれまでG1で活躍した馬で
絞り込めてしまうレースですが、
今年も傾向が続くかはわかりませんよね。
オースミグラスワンは馬体が非常に
良く見えるだけに期待したいですね~♪
2008/11/26 (水) 18:25:42 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

芸能界で悪い男にひっかっかたらどうしようなんて 真剣にかんがえる今日この頃。

オースミは格でいえば 今回最低ランクでしょうが 一応 天皇賞でアサキン差してますからね。前崩れなら 複勝圏にはくるかも なんて勝手に期待してますです。^^
2008/11/26 (水) 18:36:41 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 (金) 07:17:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
