あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
やっぱり キルクル・・・Σ(T▽T;)

こんにちわ。

ゴール前は かなり叫んだ

TOSAです。

 

JC。

なんてこったい! щ(゚ロ゚щ)

 

スクリーンは買ってるのに

 

ディープは キルクル!! (T▽T)尸

 

・・・オウケンは あまり迷わなかったけど

ディープとアサキンでかなり迷ったんだなぁ。。。

でも ルメールに期待して

アサキンを買っちゃった orz

 

ケチらずに ディープも買えばヨカッタよぉ~ (泣

 

マイルCSのファイン

今回のスクリーン

 

穴押さえて 本命外すと

ものすんげ 悔しいですね。

今 冷静に考えると

オースミグラスワンよりディープスカイだわな ( >_<)

 

いやぁ 今回は真面目に悔しい。。。 (爆

しかも アサキン 控えて失速。

ルメールじゃなきゃ 買ってない馬だけに

ホント反省デス。。。(ノ_-;)ハア…

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 (日) 18:32:34 | | #[ 編集]
惜しかったですね~
悪魔ならぬ天使の囁きが味方してくれていた
レースでしたのに・・・(^^;

穴を見つけられたらホームランも
近いですよ!次回も囁きに大いに
期待しています♪
2008/12/01 (月) 02:03:13 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

おしいというか

マヌケというか

ガックしですよ~(><)
2008/12/01 (月) 07:40:48 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
