あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
久々に映画ネタ バニシングポイント他

こんばんわ。

宮崎美子は ぶりっ子やなぁと思う

TOSAです。

 

先週は 暇でしたので映画をDVDでザクっとみましたぁ。

クローバーフィールド

完全に ブレアウィッチの二番煎じでしたねぇ。

トムクルーズの宇宙戦争と同じといたほうが ピンときますか。

大いなる陰謀

邦題に騙されました (泣

トム クルーズと ロバートレッドフォード共演で

スパイ・ゲームのようなのを期待したのに。。。(爆

原題の LIONS FOR LAMS を伝えたいという意図は悪くないんですけどね。

ノーカントリー

アカデミー賞系ということで

半信半疑でしたが・・・

やっぱり おもんなかったわww

なにがいいたいか全然わからんかった・・・

フィクサー

これもアカデミー賞系。

・・・つまらん (爆

ラストはミエミエやし。

途中途中理解に苦しむとこ

多すぎや。

しかし バベルもそうでしたが

アカデミー賞系は ハズレ多いなぁ~

まぁ 俺の理解力が足らないだけかも (滅

バニシングポイント

いや~

これは オモロー!^^やった^^

巻き戻し手法は メメントのパクリですが

あれより全然わかりやすいし

短い30分の話が こんな広がる映画になるとわ。

ラストが都合良すぎる嫌いもあるかもしれませんが

映画ですからね。いいんじゃないでしょうか~

 

最近 いい映画が減ってる気がしてますが

たま~に おぉ~という映画がでますからね~

みつけたら また

ブログに書きたいと思います。

こないだのブラックダイヤモンドみたいなんが見たいなあ~

今度のデカプリオの映画は

ど~なんだろうか・・・

 

 

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02 (火) 19:11:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
