あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
JCDの再考~

こんばんわ。

娘が学校の発表会で 手品をやることになり

そのネタを作らなければいけない

TOSAです。

 

無茶やわ。。(爆

 

その前にJCD。

 

ヴァーミリ案 ブロッケン バッカスは 買うことに決めちゃいます。

あとの紐には

 

外国馬は やはり蹴飛ばしです~^^

そんなに甘くないぞ アメリカン!

メイショウ場トラー 不利オーソ ワンダースピード ぼんびー

この4頭も力不足かと。

ワンダースピードは怖いけど。

 

これで後9頭です。

カネヒキリ。

私 この馬の強い頃を知りません。

だから ここでの復活だのなんだの言う前に

二年半も休んでやっとのこと復活させた馬に

このレースの為にガチで勝負をかけるとは思えませんので

却下ですねぇ。

かってな思い込みですが。

 

火事のドライヴ。

安勝で藤沢さん。

間違いないとは思いますが

アメリカでひっかかって惨敗。

日本でひっかからない保証もないですしね

ぶっ飛ばして バッカスのアシストってことで

梨~^^

 

てことで残り7頭で馬券を組みたいと思いま~す。

ヴァ身 問答無用ですね

ブロッケン これも強いのは間違いない

バッカス ペースがあがればネ。

ワイルドわんだ 蛯名さんが不安だけど

フジ アド舞やはあまりかいたくありませんが 超人気薄の魅力に負けた(爆

闘魂 何気にやるとおもうんだけど 春の不振がちょっと気にはりますが

ブルー根 今年のフェブラリーでやられたのを思い出したww

 

後は 買い方に悩みます~^^

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 (金) 23:59:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06 (土) 19:15:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
