あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
トレードしない?

はらさんがおこったってね。

 若手がだらしない。

いやいや 

野手でいえば 阿部 李 木村 二岡 小笠原 谷 高橋 ラミレス 清水 小坂 古城

投手は 上原 高橋 木佐貫 内海 グライ クルーン 豊田 西村 林 門倉 野間口 藤田 金ト

 

どこに若いもん入り込む隙あるんやろ?まあ西村、林は若手といえば、若手なんだが。

矢野 亀井 岩館 あたりは他球団にでたほうがいいんじゃないか?こういう選手にFA権がほんとは必要だよな~。実力があるとかないとかゆう以前に、大物がはいってくるんだから、気力もなえるよな。

      平井⇔矢野

 もしくは

     平井⇔亀井・岩館

あたりで トレード いいとおもうんですがね。平井は年棒欲しいし、ドラゴンズは控え欲しいし。平井が先発やれば巨人も先発六人そろうし。

落合監督 御一考を。 


 ポチッとに参加してます。よろしくお願いしゃす!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
松坂は頑張りますよ~(^。^)y-.。o○

赤い靴~した~

頑張っつて下さいね~人力さんヽ(^。^)ノ

また来ま~す。

あっ!リンクしときます!!
2008/02/14 (木) 18:02:39 | URL | kisao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
