あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
師走だぁ~

こんばんわ。

11月25日の ミニロトで

四等が 当たってた事を今日知った

TOSAです。

 

900円也。 (爆

 

いまさらなんですけど

師走ですね。

この不景気で

年越しどーこーいってるばやいじゃないかもしれませんが

やっぱり一年の終わりの月ですから

しっかりと 今年を締めくくれるように

がんばらないとね!^^

仕事は今年はまぁまぁでしたが

博打はさんざん <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

もうちょっと 工夫をしないと駄目ですね こりゃ。

 

それにしても。

来年は もっと景気が厳しくなりそうな話が 

もう今からでてますが

嘆くだけじゃぁ 野垂れ死にするだけ

なんとかしなきゃ

まずいなぁ~

 

・・・毎年 同じ事を言ってるんですけどww

 

とのもかくにも あと一ヶ月!

いい年迎えれるように

頑張るぞ~(^^)g

 

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
チャンスじゃないですか!?
今年も残りわずかですね。
お互いに仕事は頑張りましょう。

馬券は難しいですが、サンタ苦労すが我々にお恵みをくださるでしょう・・・
ほぉ、ミニロト4等ですか・・・早速爆発の予感を感じさせますねぇ。
2008/12/08 (月) 22:53:18 | URL | シン #-[ 編集]
しんさんへ

爆発の予感というか

これが 最高潮の可能性有り (爆
2008/12/09 (火) 19:24:17 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
