あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
阪神JF

こんにちわ。

飼ってる ザリガニがいつ冬眠するか

ドキドキの

TOSAです。

 

阪神JF。

二歳戦ですので あんまり勝負する気はないんです。

日曜仕事になりそだし。

それでも しっかりと考察くらいはね^^

まぁ 考えてると買いたくなるんですが (爆

 

ワイドサファイヤは回避って新聞にでてましたが

なんででしょう??

福永君が ジェルミナルを選んだ影響でしょうか。

厩舎も同じですし。

よほど ジェルのほうが自信あるんでしょうかね。

あと 強そなのが抽選組で

ミクロコスモス と ブエナビスタ ですか。

なだか この3頭で決まりっぽいですね。

アディアフォーン ダノンベルベールあたりがそれに続く感じかなぁ。

ショウナンなんかも2戦2勝、デクラーディアもいますか。

 

まあ どの馬も2.3戦しかしてませんのでね。

連対率のいい馬と 有力騎手・厩舎の馬が人気になるんでしょうし

堅そな気がしますが

枠順と騎手をみて また考えようかな。

 

ただ 朝 新聞みて思ったんですが

今年のこの流れだと

デムーロさんの

ルシュクルあたりが 狙って面白そうかな~

そんなに簡単じゃないかぁ

サクラバクシンオー産駒ってことで

新馬こいつ買ってから 注目はしてましたが

前走 案外でしたもんねぇ。。。1600は長いか?

まぁ イナズマアマリリスとゲットフルマークスに

札幌で勝ってますから

弱くはないとおもうけど

 

明日の抽選で ブエナとミクロが落ちちゃったら

荒れるかもね^^

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
我が家では庭で凍死しそうになっていたショウリョウバッタ(♂)を保護し、虫カゴで育てています^^

主食は小松菜。
最近、変色して茶色くなって来ました。
このまま枯れるのではないかと心配です。

2008/12/10 (水) 23:40:30 | URL | シン #-[ 編集]
しんさんへ

バッタ!

生き物を育てるのも

大変ですよね~

家はもともと子供達の為に飼い始めたのに今じゃもう見向きもしません (泣
2008/12/11 (木) 18:12:57 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
そのバッタはもう・・・
今朝、脱走している事に気づきました。
どこにいったのやら・・・。
南無阿弥陀仏・・・南無サンダー。

2008/12/11 (木) 23:01:10 | URL | シン #-[ 編集]
しんさんへ

もう脱走ですか^^

またもどってくるかもよ~
2008/12/12 (金) 19:05:51 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
