あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
安くても当たりだぁ~(^^)v

こんにちわ。

コンビニでお釣をもらうとき

小銭→お札 の順でもらいたい

TOSAです。

 

お札入れて 小銭いれて レシートより

小銭いれて お札・レシートのほうが よかないかぁ?

 

阪神JF。

一応当たりました!

安いけど^^

 

 

アホみたく強かったですね。

ブエナビスタ。

4角ほぼ最後方から

ぶっこぬき(@@)

調教師が吹いただけはありますわ。

(___ ___ ;)尸マイリマシタ…

こりゃぁ 来春二冠は決まりですかぁ~?

ダノンも強いけど完敗~

ミクロもいい脚だったけど 完敗~

この2頭はこれからの成長で逆転あるかもしれませんが

あとはちょっと厳しいですかね。

今日は阪神JFで浮いたのに

トロピカルでぱぁです パァ

直線見せ場はあったけど 甘くありませんでした。

残念です (泣

あと二週 続けて当てたいなぁ~ がんばろ~(^^)/

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
トロピカル残念でしたね。
あんなにキレイな差しが決まると、ぐうの音も出ないですわ・・・
2008/12/14 (日) 18:12:52 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ

残念残念です。

グゥのねはでないけど

ため息は出ますわ 底抜けにww
2008/12/14 (日) 18:26:35 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (日) 18:35:08 | | #[ 編集]
おめでとー☆
おめでとうございます!!
いや、さすがですね^^

パパちゃん、仕事で今帰ってきたんですけど、結果は携帯で見てるんですが、
まだレース観てません…

観る気しなくてよ(-ε-)

これから観ますわ^^;

あと2週、お互い頑張りましょう!
2008/12/14 (日) 22:33:26 | URL | パパさん #-[ 編集]
パパさんへ

えへへ^^安いけど当たりでやんす~

朝日FSはセイウンわんだーでますね~

どーでしょうかぁ~新潟二歳Sは凄かったですからね。1番人気かなぁ~
2008/12/15 (月) 19:43:13 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
