あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
朝日FSは・・・

こんばんわ。

靴を投げられた ブッシュ。

ジョークで返すとこが 政治センスなし。

投げた人の気持ちはわかる気がする。

 

武幸四郎がまたリトアマに乗ったら

なんか 投げたい

TOSAです。

 

最近テレビでみた 三億円事件の再考話。

なかなか興味深い話でした。

まぁ 競馬と同じで

結論から話を構築すれば なんでも納得できるんですけどね。

 

さてさて。その結論を見つけなければならない競馬 朝日FS。

TOSA的には

ホッコータキオンが内枠にはいれば

もうそれから流したいんですが

ホンマに飯田騎手で決定なんでしょうか?

う~ん ちょびっと心配です。

ま 走るのは 馬ですから (`´)

 

騎手といえば

フィフスぺトルにルメール!?

 

かぁ~っ

稼ぐなぁルメ! がめついなぁ~ルメー 遠慮せぇよル!

 

しかーも!

ミッキーパンプキンに ペリエ!!

 

どぉ~っ

ゲージンども!

 

ヽ(`Д´)ノ  ホドホドニシトケヤ コラ

・・・日本の騎手なめられすぎやないか?

 

ヾ(゚д゚#) 調教師に (爆

 

いや馬主にか?

まぁそういう意味でも ホッコータキオンには頑張ってもらいたいんです。

 

それともうひとつ。

ギャンブルの鉄則は

逆張りっていいますからね。

先週のブエナみたいな図抜けたのがいるわけでもなさそだし

中山1600先行有利だいいますし

有力馬 逃げ・先行多いみたいだし 

差し馬探しとこ。^^

 

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
