あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
朝日だ夕日だFSだぁ~

こんばんわ。

息子の欲しい クリスマスプレゼントが売り切れていた

TOSAです。

 

・・・まずい 

なんとか見つけないと (汗

トイザラすって 取り寄せしてくれないんですねぇ 困ったワン。

 

ワン てww

 

朝日FS~

 

やはり 人気割れてますね。

 

今週思ったのが 逆張り。

まあ なんでもかんでも逆らうってのは 愚の骨頂ですから

よく考えて・・・

 

まず。

内の先行有利が唄われてますから

外の

ホッコータキオン・フィフスぺトル・ゲットフルマーク

この3頭は抑えたい^^

 

ここからが問題だなぁ~

シェーンヴァルト。

インベタ強襲がアリそですね・・・・

ミッキーパンプキン。

無敗かつ ペリエ

ブレイクランアウト。

武がとうとう朝日杯をとりますか?

セイウンワンダー。

差すならこの馬かなぁ~

ツルマルジャパン

新馬でセイウンに買ってるんですねこの馬・・・

トレノパズル

調教師が吹いてるのが 先週とダブル・・・

 

どの馬も切るに切れないというか切りたくないですが

ミッキーが一枠一番 しかも外人騎手で

いかにも買ってください 勝って下さいというこの流れ。

しかも 二番人気!

ここは 逆張りだぁ~^^

てことで買いません。京都でしか走ってないしね。

そして

ブレイクランアウト。

東スポ杯からの馬は好成績だそうです。

いかにも差してきそうですが

前走 存外でしたからね。。。

来ても人気ですから 諦めもつきますわww

 

ということで

◎ホッコータキオン

〇フィフスぺトル

▲シェーンヴァルト

△ツルマルジャパン

△トレノパズル

△ゲットフルマークス

△セイウンワンダー 

BOX買いかな^^

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

「内の先行有利が唄われてますから」・・・
逆張りするなら鬼門の「外の差し」が狙いですかね^^

7枠が何となく怪しいです。
6枠のゲットフルもおそらく今回は控えるらしいです。まあ、蛯名に乗り変わるからどうせ出遅れると思いますが・・
2008/12/20 (土) 23:01:07 | URL | シン #-[ 編集]
しんさんへ。

外差し!

ありえますねぇ^^

それを探してフィフスを切れなかったんです 私。ルメールはないと最初思ってたんですけどね・・・

⑭番は気になりますね^^
2008/12/21 (日) 12:06:06 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
