あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
朝日FSと阪神C^^

こんばんわ。

ちょっぴり ご機嫌な

TOSAです。

 

え~私。

昨日の予想で

② ③ ⑥ ⑧ ⑪ ⑫ ⑮

で 最後に ① ⑤ を切ったはずなんですが・・・

 

2008asahi.jpg 

あれ?

記入ミス??

・・・・しかも・・・

 

当たりや (^o^)/

 

・・・でも 

 

ガミや (T T)

 

・・・え~ なんとも 間抜けな話です。

⑥塗ったと思ったんですけど (爆

こんな事もあるんですねぇ~

得したような そんなでもないような 変な気分だゎ

 

。。。で 本題 ^^

 

じつは・・・

裏開催の 阪神C。

なんと!

 

hannsin c1 
どお?^^

c2.jpg 
こいつも!!^^

 

いやいや

三連単にしとけば よかったなぁ~

多点買いですから

あんまり威張れませんが

リザーブカード!

マイルCSで狙ってましたんで

もう一度狙ってみたら 来てくれた~^^

 

ま ちなみに こっちも ⑭軸のほうで ⑬を記入漏れしてるんですけどww

ま 結果オーライです~

 

一週間考えて アップした 朝日FS。

今日 中山いってから リザーブが出るのに気がついて サクっと予想した阪神C。

 

競馬は不思議だ。

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます^^
ダブルゲットとは素晴らしい!!
お互い良かったですね☆

でも、


マークはちゃんと確認しましょう(笑)
2008/12/22 (月) 00:30:15 | URL | パパさん #-[ 編集]
阪神C、お見事。
リザーブから流しているのがお上手です^^
2008/12/22 (月) 08:14:29 | URL | シン #-[ 編集]
ぱぱさんへ

マークは確認したつもり (爆

結果オーライ上等です^^
2008/12/22 (月) 18:01:09 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
シンさんへ

えへへ^^

リザーブ流しなんて 勢いでやっちゃっただけなんですけどね。

たまには こんなこともないとね~^^
2008/12/22 (月) 18:03:07 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
