あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ありゃま記念!

こんばんわ。

アメリカのBIG3の 政府援助に70%が反対だそうで。

当たり前ですよねぇ。

中小零細をぶっつぶしてきたくせに

弱肉強食で好き勝手やってきたくせに

金持ちの論理を世界に強要してきたくせに

だから アメリカの政治は嫌いな

TOSAです。

 

有馬記念。

世界経済を 憂慮しながら

競馬というのも なんですが。

 

う~ん 二強対決だよなぁ~

・・・でも

そんなのに100万突っ込めるほどの 資金力はあるはずもなく。。。。

 

こうなったら 玉砕覚悟で

別の馬から 勝負したいですね。

 

1頭 個人的に狙ってみたいのがいますよ!(-_☆)キラーン

中山で狙うのもどうかとは思うタイプですけど^^

コーナーが六つ。

ダスカがペースを上げてくれれば

チャンスはある!

 

飛んじゃって~♪

 

ドリームジャーニー ♪♪ (^^)g

 

今週は 二強のあら捜しと

ドリームのセールスポイントを

ひたすら捜します! (`´)

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 (火) 18:51:50 | | #[ 編集]
オイラとかぶりますね。
あとアルナスも注目しています。
浅草王もそろそろ復調でしょうか?
2008/12/23 (火) 21:58:33 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ

アルナスは気になります^^

浅草は さんざ裏切られたからなぁ~

兎に角 ドリジャには相当期待してます!
2008/12/24 (水) 18:25:30 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24 (水) 19:41:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
