あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
有馬記念だ!

こんばんわ。

目をあけてくしゃみをすると

目ん玉が飛び出ると聞いてから

くしゃみの度に 超緊張する

TOSAです。

 

いやー 怖い。

 

とうとう 有馬記念ですね^^

今日は知り合いと 忘年会でした。

男二人ですけどww

 

実はこの人。

来年は グリーンチャンネルの解説者か

はたまた 東スポのコラム開始か

といわんばかりの人ですので

もちろん 話題は 有馬記念!(^^)v

 

その人 ベンチャーナイン ゆうてましたよ (爆

確かに 今年の言葉 <変>はいってるような・・・

 

ま それは私をからかっただけでしょうけどね!

 

冗談はさておき

やっぱり ダスカは強いというのが 結論でして。

でも ドリームジャーニーも捨てがたく

スクリーンヒーローも気になったりして・・・

 

で 結局。

3連単フォーメーションで。

一着 ダスカ ヒーロー ドリジャ

二着 ダスカ ヒーロー ドリジャ

    エア マツリダ アルナス

三着 ダスカ ヒーロー ドリジャ

    エア マツリダ アルナス

 

この60点買いでいくことにします。。。

 

カワカミ アサキン フローテーション メイサム

この4頭も気になるなぁ。。。

でも・・・

カワカミは一枠ですけど もうひところに勢いは・・・てことで消し!

アサキンは切れる脚があるわけでもなく 毎回毎回過去最高の出来っていってますからどこまでいくねん!てことで消し!

メイサムは武さんがここんとこ乗れてないので消し!

フローテーション・・・・こいつが一番怖い・・・枠よし 騎手よし で切る理由がないんですけど・・・・アルナスと入れ替えたほうがいいかなぁ。。。

アルナスは急遽参戦したみたいだし ルメールは自信あるみたいだし

う~ん・・・・

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ベンチャーナインかぁ・・・実は僕も少しいいんじゃないかなと思っています(爆
tosaさんはドリジャが来ると熱いなあ^^
2008/12/28 (日) 08:15:50 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ

ベンチャ・・・買うんですか?一着にきたら
とんでもないことに。。。

ドリームジャーニーが一着にきたら それこそ祭りだすかぁ~?^^
2008/12/28 (日) 08:20:19 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 (日) 08:25:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 (日) 08:28:31 | | #[ 編集]
「変」な結末だけは~(^^;

気になる馬はいても決め手のある馬が
いない感じ、荒れるとしたら前崩れかも?

ドリームジャーニーがどんな脚を
見せてくれるか楽しみですね♪
2008/12/28 (日) 12:44:48 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

<変>な結末・・・

そうなんです 外れても納得できればね!

ドリジャニ飛べ飛べ~^^
2008/12/28 (日) 13:10:55 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 (日) 15:59:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
