あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今年の競馬 来年の競馬

こんばんわ。

昨日の私の書き出し・・・

今日の新聞各紙の競馬の見出しで

モナがお騒がせ~ なんて書いてるのを見て

俺の考える事ははそこらへんの人と 同じだな なんて

ちょっと がっかりした

TOSAです。

 

せめて 山本モナーグ~^^ BY えどはるみ

くらいにしとけば センスが感じられたかなぁ~

 

・・・すいません m(__)mどっちにしろ面白くない (爆

 

有馬記念も終わりましたし

今年の競馬なんか 振り返ったり 来年の展望なんかも考えたりしてみたいです。^^

 

スプリント

スリープレスナイト強かったですねぇ~^^

その他にも ファリダット スプリングソング キンシャサ・・・

群雄割拠な感じで

来年も楽しめそうですね!

個人的には ウェスタンダンサーに注目してます^^

京阪杯ではお世話になりやした!!m(__)m

 

マイル

この路線は 来年どうなっちゃうんでしょうねぇ?

ウォッカいない ブルーメンいない スパ骨もマイルって感じでもないし

エイジアンは復帰するんでしょうか?

よく考えたら今年強いマイラーがいなかったんですね。

新星あらわれるんでしょうか?

スマイルジャック・ショウナンアルバあたりが化けるかもね^^

 

中長距離

ウォッカ・ダスカの強さが目立ちましたね~

まぁ 来年はディープスカイが中心ですかね!

続くのが オウケン スクリーン そして マツリダ

長距離なら ホクトスルタン アドマイヤ軍団

ただ 今の既成勢力が来年勝っても

ダイワ・ウォッカに負けた馬達ですから・・・

ここはやっぱり 新勢力に期待ですよね~

どうだろ?

ヤマニンキングリーやドリームジャーニーの成長

キャプテントゥーレ・ブラックシェルの復帰

あと・・・

こないだ負けちゃったけど

オペラブラーボあたりに期待します。。。

他にも 狙ってるのいるんですが

今は黙っときます~ ま 節穴ですけど。

 

ダート

いやぁ これは

カネヒキリとヴァーミリが強いですねぇ

連勝馬もいろいろいるし

今年の3歳にもいいのがいっぱいかと思いきや

やっぱり 2頭は強い。

それでも

フェブラリーは

サンライズバッカスで勝負しますけど 私は。

 

クラシック・牡

ホッコータキオンですよ。

トライアルで負けといてください!

あと 三浦君に注目ですね。

フィフスぺトルで挑戦するのか

はたまた 別の馬か・・・

 

でも 今年よりは タレントがそろった感じですね~

これからのデビュー組もいるでしょうし

ダービーは何が勝つかなぁ~

 

クラシック・牝

こっちは ブエナビスタ一色でしょね

私は ブエナみたいな

勝って当たり前なのはあんまり好きじゃありませんww

なんとか この馬を負かすのを見つけるのがテーマですね。

桜花賞まではしゃあないとしても

オークスあたりで・・・

 

 

とらぬ狸のなんとやらで

今かんがえても意味なしですが

来年は ボロ勝ちして

JRAをギャフンといわしたいですね!!

私は31日から4日まで帰省しますので

金杯には参加できませんが

シンザン記念あたりからまた 参戦したいとおもいます^^

ドラゴンズも頑張れ~^^ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
