あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
もうすぐキャンプイン
中日ドラゴンズ  や~~っと野球がはじまる。開幕までは、まだまだだけど、若い選手が頑張るのをみるのは、なんかたのしいっす。堂上兄弟田中大新井新人君、みなさんがんばってください。ちなみに、ウッズは引退してほしいんだけどな・・・

福留  カブスでワールドチャンピオン目指してがんばってください。あんたはドラゴンズの星じゃあ!

ロト  今日は、ミニロトの抽選じゃ。あたれよ~ たのむよ~ このやろ~ ばちこんかませよ~

    

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
tcGTBfpwvhZexFxNLhD
2012/08/06 (月) 00:14:23 | URL | mzaazy #oZpPuclY[ 編集]
bPJmhVouKxWpDz
2012/09/02 (日) 21:37:49 | URL | rumnzhmu #kR96fGTY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
