あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
あけてましてめです(^^

same.jpg 
やりゆぅかえ?

 

manbou.jpg  
やりゆぅよ!

な TOSAです。


ぽちっとお願いしちゃいます↓^^

人気ブログランキングへぶろぐらんきんぐ

 

いやぁ 帰ってまいりました^^ 私の実家 嫁の実家から。

やっぱり 田舎はいいなぁ~

持つべきものは 友 です。やっぱり。

おみみ ど〇 見たかこのブログ??

頑張って 当てるでぇ~ 見ちょってよ~(^^)g

 

 

・・・方言が抜け切れませんが 改めて

あけましておめでとうございますm(__)m

今年は ちったぁ 当てたいですね。JRA。

今日の金杯は買いませんでしたが・・・

ミヤビランべりは 嫁の実家で狙えるって話にはなってたんですけど

いかんせん誰も 競馬買いにいかないから 後の祭りですね・・・ザンネン・・・

ネットで買えるようにしたいねぇ 私も。。。

明日から 仕事ですので

京都金杯も買えません (爆

でも一応 予想してみます。

参加する事に意義がある~

 

京都金杯 

◎バトルばにやん 連闘が気になりますが京都なら・・・

〇ファリダット 金剛力士がハイペースにしてくれればね。 

△ブライトおもろー 56キロなら

△ショウナンアルバ 武のツキも年変わりで変わったでしょう~

△アドマイやスバル マイルCSがそこそこだっただけにね・・・

△ヤマニンエマイユ 勝春が心配です・・・前目でいけば

▲シゲルフセルト 乗り替わりが吉とでる!

 

切るとクールは アドマイやオーラ

だって アドマイやの馬2頭も買えません (爆

 

7頭じゃちょっと多いかな・・・

実際買うとしたら

◎軸で3複流し 〇軸で3複流し

って感じですかね。

 

ごる8 
ほな 皆さん 今年もよろしゅう 頼むちや・・・ ホンマに 当てるきね。。。

 



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
正月休みもオシマイですね。
何だか憂鬱ですよ・・・
2009/01/04 (日) 20:26:26 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ

そうですね。休みも終わりです。

おとーさんの宿命です。
2009/01/04 (日) 20:42:20 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
おめでとーございます^^

ってか、ランキングて!?
おどれーた。。。

協力しまっせー!!
2009/01/05 (月) 02:07:57 | URL | パパさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 (月) 06:01:43 | | #[ 編集]
パパさんへ

ランキングはギャグですよ~^^

まぁ 私の予想じゃぁねぇ。。。
2009/01/05 (月) 18:07:40 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 (月) 19:04:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 (月) 20:38:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
