あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
金杯で惨敗~(хх。)

こんばんわ。

爆笑問題の大田光に

顔は似てないけど 感じが似てるといわれた

TOSAです。

 

・・・どんな感じやねん・・・

 

ま 息子によると

 

顔 
こんな感じらしいけどww

 

なるほど合点がいったらヨロシクデス(^^↓
ぶろぐらんきんぐ人気ブログランキングへ 

 

京都金杯

 

タマモやんですかぁ~ (´Д`)

 

しかも 二着に マルカバツか・・・(×ω×)

 

いやいや 今日は買うつもりはなかったんですけどねぇ・・・

 

昼過ぎに仕事終わっちゃって

年始の挨拶に元請にいこうと思たら・・・

途中で なんだか

 

新春中山競馬って 書いてる看板のかかってる建物に自動操縦かの如く吸い寄せられてしまい・・・

 

しかも!

財布の中には 昨年暮れの朝日杯と阪神Cの当たり馬券が orz

 

(`・ω・´) 両替だけな!!

 

て 思ったって そうは問屋がおろさねぇですよね。。。駐車場代払う訳やし・・・(滅

 

結局 昨日の予想どうり買っちゃって 撃沈 _| ̄|○ ガクーリ

 

バトルバニヤンは控えるし 工エエェェェΣ(´Д`*))))

 

ファリダットは後方ポツンやし ウソ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

タマモもマルカもノーマークやし ナニ━━(;゚Д゚);━━イィッ!!!

 

ほんま センスのない予想やわ (爆

(TεT) シンネンカラ カナシスギル・・・

 

しっかし 直線むいて 自分の買ってる馬が全部絶望的な位置取り&手応えだとほんっとつまんないねぇ・・・

 

(´・ω・`) 次またガンバロ・・・

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
今までに似てると言われた有名人?
金正男
キャイーンの天野
山ネズミロッキーチャック

まぁそんな感じです(爆)

お互い初日を早く出したいですね・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
2009/01/05 (月) 22:07:58 | URL | けん♂ #-[ 編集]
金杯は相性悪過ぎなんすよねー・・

気を取り直して次だす^^
2009/01/06 (火) 02:20:11 | URL | パパさん #-[ 編集]
けんさんへ

えーと・・・

私の中でけんさんのイメージが

とんでもない事になってきちゃいましたョ。。。

金正男+天野って

凄そうですね・・・

2009/01/06 (火) 22:01:16 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ぱぱさんへ

次やね次!

でも 今週はさらに難解な二歳戦ですね・・・

2009/01/06 (火) 22:03:52 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
確かに四位ファリダットの乗り方微妙でしたね。
武の乗り方真似しなくてもいいのに・・・

今週の重賞も難解。
どうせ荒れるのでしょう。
2009/01/06 (火) 23:28:17 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ

京都のほうは雪ふるかもしれないんですってね。

中山のほうで勝負したほうが無難かもね・・・
2009/01/07 (水) 20:02:25 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
