あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ふぇあり~Sでっせぇ~

こんばんわ。

何故か 仕事着用のベルトが

行方不明な

TOSAです。

 

・・・どこ いっちゃったのかなぁ~・・・

 

え~と

昨日更新したギャグネタがそこそこうけたようです・・・

アザッス!! m(_ _)m

しかし今 私 滅茶苦茶忙しく

あんなことやってるばやいじゃないんですけどね・・・

まぁ また ネタ思いついたら やってみます^^

 

今日は ふぇあり~Sの予想。

ジェル美成るは一枠ですね。。。

稲妻は外。。。

パールは真ん中。。。

 

パール車道は今回先を見据えて逃げは打たないか(??)

 

◎マイティースルー

○パール車道

▲稲妻アマリリス

△勝代とワイニング

△愛アムネオ

△入るドロール

 

・・・ジェル美成るどーすんべかぁ~

買っとくかぁ~・・・

キルクル怖いしなぁ~

 

△ジェル追加ぁ~

 

◎軸 ○軸 3複流し

◎○一着固定3連単流し ってとこで。

 

あ ちなみに シンザン記念は昨日の印つけた馬で勝負します。。。

でも ピースピースって全然評価低いんですねぇ

自信なくなってきたなぁ~

買い方は・・・・

まだ 決まんンね~ (爆

 

ぶろぐらんきんぐ人気ブログランキングへ 

↑ おねがい しやす!^^

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
今年も宜しくです
今年のペナント・・・
昨年以上の激戦を予想します。
でも最終的にはGがいただきます♪

昨年喪中だった事もあり
新年早々の挨拶を控えておりました。
Tosaさん今年も宜しくです。
2009/01/10 (土) 21:59:29 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ

しばらく競馬ブログですが

春になったらまた野球ネタもいきたいと思ってます^^

今年のドラゴンズは若いのがでてきそうで楽しみです!
2009/01/10 (土) 22:22:24 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
