あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
麻雀放浪記的日経新春杯と京成杯

こんばんわ。

映画に 濡れ場はいらないと思う

TOSAです。

 

だいたい

追いつ追われつ

のるかそるかの状況で 

ヤルなんて ありえんわww

見てるほうも興冷めじゃぁ~

 

日経新春牌

ヒカルカザブエでロン!!(^^跳ね満だぁ!

BUTしかし 幸四郎でフリテンチョンボ みたいな。。。

そんな結末?

いやしかし フリテンリーチでツモルかもしらん・・・

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )イミワカランワイ

・・・訳のわからんたとえかもしれませんが 強引に続けます (爆

 

幸四郎でも勝てるという事は

相当強いという見方もあるとご指摘うけましたw

 

・・・なるほど。そういう見方もアリですね。

今年に入って去年の不振がうそのような勝ち星。

只今トップ目?

これなら買えますかねぇ??

しかし。

だけど勝ってんのほとんど安目な平場のダート戦。

 

やっぱり

ピンフのみが似合う男・・・

トイトイな特別戦も勝ってますが

メンタンピンドラ3のGⅡは無理かね。彼には。。。

どんなに頑張っても 年に一回

チートイドラ2なGⅢが勝てれば御の字?

一番人気の親で跳ね満GⅡは

なさそうな気も・・・

やっぱりここは鳴きタンドラ3な

3連複の軸で?

シツコイ( -_-)=○)゜O゜)ヒデブ!

 

京成牌。

親の中山ふぇすたはやっぱり蛯名が不安ですよね。

東スポ牌だって親リーの合間をぬってのだしぬけの上がりの感もありますからね・・・

逆転トップを狙うアーリーやトゥリオンもそんなに

配パイがよければラジオ牌や朝日牌に行ったと思いますので

ここは

ハコ覚悟でブンブン勝負ですか?

ケニア・キール・サトノ・フサイチ・サクラあたりが

通しなら

3複でも 満貫くらいは・・・

BOX買いで薄め同士で決まれば

役満までとはいわんでも倍満くらいは・・・

ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄)モウエエワ

 

 

ぶろぐらんきんぐ人気ブログランキングへ 
↑ぽちんとおねがいしまーす^^

麻雀のワカラナイ方ゴメンナサイm(_ _)m

麻雀のわかる方にもゴメンナサイ<(_ _)>

 

φ(・ω・` )コレ イミツタワッタカナ・・・

 

コメント
この記事へのコメント
裏ドラに期待?
はじめまして。
けん♂さんのところでお名前は拝見しております。
>幸四郎でフリテン…
ああ、やっぱり幸四郎はそういうキャラなのね(笑)面白かったです。
両方とも裏ドラがいっぱい乗るような当たり馬券に恵まれたいものですね。
頑張りましょう♪
2009/01/15 (木) 21:46:19 | URL | 藤沢雄二 #-[ 編集]
藤沢雄二さんへ

はじめまして^^
幸四郎君には去年リトアマで痛い目見ました(笑
いつも裏ドラ期待で買うんですけど
いかんせん下手くそで当たりぁあしません(爆
今週こそはツモりたいです!
2009/01/16 (金) 15:12:03 | URL | tosaoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
