あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
日経新春杯~

こんばんわ。

「今日はおとーさんは 恋愛運 最高だって!」

という メールが娘から来た

tosanoabarennbouです。

 

・・・かわいいやっちゃ^^

 

と バリバリ仕事する 私~。

 

が しかし!

 

快調なのは午前中だけ。

午後からはトラブル発生 (泣

 

やっとの事で家に帰り

私「いやぁ~ 大変だったぁ~」

妻「〇〇~(娘・小2) おとーさん大変だったんだって。お疲れのチューでもしてやんな~」

 

そうなんです。

小さい頃は 女房にそういわれたら

照れながら え~ とか チューとかしてきたんですよ。

ですが 今回。。。。

 

娘「やだぁ~ 気持ち悪いもん~」

 

 

ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ ナヌ!?

 

 

気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
_| ̄|○

 

_| ̄|○ こんなに愛情注いでるのに

 

_| ̄|○ こんなに大事にしてきたのに

 

_| ̄|○ キモイってさ・・・

 

_| ̄|○モウ
_| ̄| 、., ⌒Y ○
            ...○    | ̄|_
                  ○┼<  
オワタ

  

 

 日経新春杯

◎ ヒカルカザブエ

〇 タガノエルシコ

▲ ホワイトピルグリム

△ ホッコーパドシャ

△ シゲルフセルト

△ ドリームフライト

△ アグネストレジャー

△ アドマイヤモナーク

キルトクール・・・ナムラマース

 

(ノ_ _)ノ つか・・・思考停止・・・

ぶろぐらんきんぐ人気ブログランキングへ 
↑よろしくです(´Д`|||)

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
うわーこれはショックでしょうね・・・

競馬どころではないかもしれません。

娘がいなくて良かった・・
違うだろ!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
2009/01/18 (日) 13:21:48 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

あのねぇ・・・

めまいですよ めまい・・・

ほんと

現実って 残酷 (爆

さらに 競馬も残酷だったりするオチ?
2009/01/18 (日) 13:29:55 | URL | tosaoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
