あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
=□(_xx)_~† ぐぇ~

こんにちわ。

幻影師 アイゼンハイムを見た

tosanoabarennbouです。

 

やるなぁ~ エドワード・ノートン。

マジシャンの話という事で プレステージ のようなイメージを持って見ましたが

違いましたね。

ユージュアルサスペクトな感じかなぁ。

現実的には・・・とは思いましたが

時間を置いて もう一度見てみたい一本です!

 

・・・競馬・・・

 

ぶろぐらんきんぐ ←クリックお願いします~

京成杯。

 

モエレ?

アーリー??

 

私 13頭中 8頭買って

複勝圏に来たの

 

1頭 (´Д`)アホヤ

 

差してきたナカヤマが一番強かったと思いますが(道中不利もあったみたいだし)

アーリー・モエレと前いったのがそのまま残るとは。。。

 

しかも

モエレって・・・勝春・・・

 

ヘ(_ _ヘ) オテアゲ・・・

 

日経新春杯。

 

て・・・

テイエムプリキュア・・・

 

前走 50キロで惨敗。

ラストランで繁殖入り。

 

ヽ(´Д`;) カエネーヨォ

 

こっちも8頭買って

複勝圏にきたの

 

1頭。  (ノД`) ヒドイ・・・

 

しかも ヒカルカザブエ@幸四郎・・・

 

見せ場ナシ!!(`´)

 

凄いぞコシロ!

 

重賞勝ち馬押しのけての一番人気で

どっかで仕掛けるわけでもなく

普通に回って来ただけ。。。(爆

 

そんなあなたを軸にした俺!!

 

・、;;・..●| ̄|_オェェェエェエ工 (吐)

みっともない。。。。つか 恥ずかしいw

  

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
http://113430a0000vr.blog63.fc2.com/
こんばんは。
京成杯・・・僕なんか軸馬が落馬なんすけど(予後不良じゃない事を願う・・・)

日経新春杯は勝ち馬が完全に抜け。
幸四郎もイマイチでしたね。
2009/01/18 (日) 18:27:38 | URL | シン #-[ 編集]
しんさんへ

落馬には驚きました!

騎手も馬も無事だといいですね。

京都は

話ならんですわw
2009/01/18 (日) 19:45:09 | URL | tosaoabarennbou #-[ 編集]
サンライズキール・・・
右第1指関節開放性脱臼で予後不良との事。
また競馬が嫌いになりました。
2009/01/18 (日) 20:01:54 | URL | シン #-[ 編集]
しんさんへ

予後不良ですかぁ。。。

残念ですね。。。
2009/01/18 (日) 20:14:20 | URL | tosaoabarennbou #-[ 編集]
アイゼンハイム良かった観れて^^
あれは内容を一切聞かずに観てもらいたかった!

tosa君、M・ダグラスの「ゲーム」好きとかって書いてあったね^^
パパちゃんも5回観たど(笑)

と、競馬の話を避けてみる…(爆)


あなたのキルトクールは凄いです^^;
2009/01/19 (月) 00:43:54 | URL | パパさん #-[ 編集]
ぱぱさんへ

そーなんです!!

キルクルは

スゲー確率ですよ (爆

なんか 自分でもわかってるんですけど

吸い込まれるように・・・

そのうち 東スポあたりでコラム持てそうですわw
2009/01/19 (月) 18:14:58 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
