あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
真面目に展開を。

こんばんわ。

最近の携帯は軽すぎて困る

tosanoabarennbouです。

 

あぁ~ 忘れたぁ~

なんて 家に引き返してドア開けた瞬間

ポケットにあるのに気付く事過去数度。(爆

 

ひどいときには

忘れたと思い込み それを嫁に伝えようと

携帯で 電話する私・・・

 

ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ ワスレテネージャネーカ

 

・・・AJCCの展開を真面目に・・・

 

積極的に逃げたいのはいませんね。

柳の下の三匹目を狙う キング勝春内田レガーロが先手をとりますかね。

中山で逃げの勝春はもう買っとくしかないでしょうか。。。

どっちにしろ ペースはスロー?

コーナーで差をつめたいジャニーズ池添には好都合の気がしますが

前が止まらない&外を回されるリスクも高い訳だから

鉄板とまではいえなそうですよね。

 

エア後藤。

秋天・有馬の好走はダスカのハイペースによって漁夫の利を得ただけだと思います。

もともと 勝ちきれない馬。AJCCと中山記念は毎年好走してますから

掲示板に乗る可能性は高いでしょうけど 複勝圏飛ぶ可能性も結構あるんじゃないすかね。

 

横ネヴァ典吉田シロッコ

両頭共 中山巧者ですか。

シロッコのほうはそうでもないか。

2頭ともちょっと足らない感じですけど

展開がむけば連に絡む力はあると思いますよ。

ネヴァは同一厩舎の薄めのほうかつ人気薄の横典。

おさえとくのが無難ですかね。

 

アル茄子豊松岡キッチュ

悩める2頭です。。。

アル茄子は東京・京都のほうがって気はするけど

豊だしなぁ・・・

兎に角この馬は

私含めてメトロポリタンSのぶっちぎり(しかもトップハンデ!)が忘れられない人いっぱいいますよね。

だからいつも人気なんでしょうが。

有馬は予定外だったみたいなんだけど今回は狙ったレースなのかなぁ?

 

マイネルも東京向きっぽいし

夏からずっと走ってますからオツリなし感ありますが

ここ2走いい脚つかってますし

見限るには早いですかね・・・

 

いずれにせよ以上の8頭のうちに1~3着はいると思います!

 

残りの5頭はいくらなんでもないと思うけど・・・・ま 出てる以上は全頭に勝つチャンスはある訳ですが。

ぶろぐらんきんぐ 
↑いいセンいってる?ポチッとヨロシクですm(_ _)m

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
まじめっ∑(`□´/)/

今週はわたくしまともに書けないと思うので…

私の分まで頑張って^^;
2009/01/20 (火) 22:09:30 | URL | パパさん #-[ 編集]
私はおっちょこちょいで携帯をよく落とすので
衝撃に強いGショックタイプにしています(^^;
重くてガッチリしているので凶器代わりになりますよ(笑)

携帯なくした、と携帯で電話!(爆)
眼鏡をかけながら眼鏡を探した経験が
あるのでよくわかります(^^;
ハッと我に帰ると恥ずかしいですよね(笑)

今週は挙げておられる8頭でいいんじゃないかと
私も思っています。
というかたぶん全国的に同じになると
思いますので(爆)絞らないとキツそうですね・・・
信用できない馬を信用しなければいけない
非常にややこしいレースになりそうです(爆)

2009/01/21 (水) 07:00:27 | URL | けん♂ #-[ 編集]
パパさんへ

真面目に考えて 当たればいいんですけどね・・・

結果はあんまり変わらなかったりして(爆
2009/01/21 (水) 18:01:54 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
けんさんへ

Gショックタイプ?
そんなのあるんですか。
ゴツそうですね・・・

携帯を忘れたって携帯で電話しようとして オイ!って一人でつっこむあの空しさ。
眼鏡の比じゃないですよ^^

今週は確かに絞らないとガミりそうですよねぇ。でも そうするとキルクルが怖い・・・

2009/01/21 (水) 18:06:29 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
