あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
AJCCは絞りましょう~

こんばんわ。

セルフスタンドでガソリンを入れる時

金額をちょっきりにしたい

tosanoabarennbouです。

 

だいたい 一回5000円くらいですよ。

5321円とか5643円とかだと

どーも気持ち悪い。

やっぱり 5400円とか 百円単位でお願いしたい今日この頃。

 

しかし

物事そうそう上手くいきません。

 

本日。財布に一万円。

いつものごとく ガソリンを入れながら料金メーターを見る私。

 

4850・・・

4890・・・

4955・・・ガツッ

(^^)お♪ 今日は5000円丁度くらいでいきそ♪

 

4990・・・

4993・・・ (・`ω´・)コッカラチョウセイ

4995・・・ (・`ω´・)モチョイ

4997・・・ (・`ω´・)ホレ

4999・・・ (・`ω´・)オシ

 

 

5001 (/TДT)/ なんでぇ~

 

おつり4999円也。。。(´・ω・`)

 

ぶろぐらんきんぐ ←よろしくお願いします^^

 

AJCC。

今回は買い目を絞らないとガミりそうです。。。

 

キングストレイルとメイショウレガーロ。

どちらかは残りそうですよね。

 

エアシェイディとドリームジャーニー。

人気でも外せないでしょう。

この 4頭は外しちゃ駄目だよなぁ・・・

 

あとネヴァプション・マイネルキッツ・トウショウシロッコ・アルナスライン

 

アル茄子は調教があんまり良くなかったようですね。

脱落?

 

ネヴァプションは逆にエアシェイディより手応えよかったとか。

しかし この馬 日経賞のほうが狙いですかね?

中山2200Mの成績は良くないですねぇ・・・

マイネルキッツは今回末脚勝負しそうですか。

後ろからだと厳しいと思うんだけどね。

この2頭は私の中で評価低いんですけど

前走中山金杯組って成績いいって聞くと 切りずらいなぁ~

 

トウショウシロッコ

なんだか 強く推せる材料もないけど

駄目っていう弱みもないか・・・

 

あ~ ドットコムとチェストウィングも気になってきたなぁ・・・(爆

 

ま こんな感じで 毎週キルトクールに向かっていく

私です (滅

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
