あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
AJCCだ。

こんばんわ。

寒くなると トイレが近い

tosanoabarennbouです。

 

寒い上に 朝 10時 昼 3時 とコーヒー飲んでりゃ 当然か (爆

 

AJCC

頭数は少ないのに 買いたい馬が多いですね。

 

アルナスライン

調教も強くして絞ってきそうですが

次月の京都記念あたりに出てくれば狙いたい感じです。

マイネルキッツトウショウシロッコ

夏からずっと使ってきてますからね。

おそらく ここ使って休養とるんでしょうけど

夏のローカル開催で勝負な感じじゃないですか?

チェストウィング

調教が凄くよかったみたいで

一瞬狙いたい気もしましたが

3戦連続ハンデ戦で惨敗してますので

ここで負けて次狙ったほうがよさそです・・・

ということで

 

◎ドリームジャーニー 好きな馬なんで^^

〇エアシェイディ 好位につければ

▲メイショウレガーロ 番手でいけば

△キングストレイル ハナとったら 勝春の三度目

△ネヴァプション 横典がもしかしたら逃げるかな?

△ドットコム 馬場が渋ってれば

キルトクールは トウショウシロッコ!

・・・ここまででいい気もしますが

明日の馬場はどうなりますかね。

晴れるみたいですから重はないでしょうけど やや重くらい?

明日 中山の馬場が物凄く荒れてるようでしたら

グラスボンバーを追加したいと思います。

 

ぶろぐらんきんぐ どうぞよろしくm(_ _)m

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
