あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週は重賞3つ!

こんばんわ。

書き出しを

30分くらい考えて

何も思いつかなかった

tosanoabarennbouです。

 

・・・ネタ切れ・・・

 

今週は 重賞が3つですね。

しかし

東京新聞杯 登録馬35頭

根岸S 登録馬56頭

 

(σ-"-)σ 多すぎだわ。(爆

東京新聞杯は 

でるなら アブソリュート が気になります・・・

そこそこ人気にはなるでしょうけどね。先週のネイキッドあたりと同じで掲示板が精一杯かなぁ。 

でも 天気予報が 雨!

学びましたよ。 雨の勝春。 いいんじゃな~い?

 

根岸Sのほうは 

バンブーエールかなり強いと思うんだけど

59kなんですね。

人気薄狙うといっても ニシノナースコールはこないだ穴あけちゃったしね・・・

クリーンは馬体重なんかの面で話題になって 人気も出そうだし

トロピカルライト@鷹野がでるなら 応援馬券をっては考えてますが。

 

じっくり考えて 勝負するなら京都牝馬Sですかね。

オディール ザレマ ニシノ が人気3頭ですか。

でもそんなに差のあるメンバーでもなさそうなんで

荒れる事を願って

 

ハチマン大菩薩あたりで 成仏しちゃいますか。^^

まぁ 今週もじっくり考えましょう~

 

 

ぶろぐらんきんぐ 
↑押してくれてる方有り難うございます!!

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
週末はまた雨ですか・・・
悩ましくなりますね~

雨で大喜びの騎手は
・蛯名
・内田博
・田中勝
・岩田

この辺りの騎手のようです。
特に蛯名騎手は雨の鬼。
凱旋門賞でもグチャグチャの馬場で2着に
入ったのは雨好きだったからかも?(笑)

もちろん馬の重馬場適性の方が重要なので
微妙ですけどね(^^;
2009/01/27 (火) 00:42:54 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

アドバイス アザッスm(_ _)m

なるほどですね。

京都牝馬は騎手で狙ってみましょうかぁ~^^
2009/01/27 (火) 15:50:07 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
