あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
京都牝馬ルンバ~

こんばんわ。

最近の 息子(五歳)の方の口癖。

 

「知ってる~」

 

・・・なにかにつけてこの言葉。

「〇〇しなさい」 「知ってる~」

「〇〇しちゃだめだぞ。」 「知ってる~」

 

 もちろん ガツンといわしました

tosanoabarennbouです。

 

生意気いうのは ご法度です。

しかし

それなりに厳しくそして愛情こめてそだててるつもりですが

さじ加減てのは 難しいなぁ。

まぁ どこまでやるかは親の責任なんですけど。

ちなみに

私の場合怒る時は 田舎の言葉がでたり若い時の言葉が良く出るんですが

困ったことに それを幼稚園や学校で子供が真似したりすんですよね。

 

「なにしとんじゃ ボケェ~」

「この タコ助 やめんかい!」

 

・・・これを 娘が・・・・嗚呼・・・

う~ん

エレガントにいきましょう~ 娘!

 

京都牝馬S。

昨日 ハチマン大菩薩って書きましたが

この馬 京都の成績

鬼悪ですね (爆

軸には不向きですかねぇ。

 

天気予報もあんまり良くないみたいですね。

登録馬がすくなくても

難しいもんは難しいなぁ。

 

ザレマが 安藤

チェレブリタが 武

オディールが 小牧

スペルバインドが デムーロ 

 

いまのとここのくらいしか知りませんが

ニシノが ルメール? カレイが 北村?

ハチマンは誰が乗るんだろう?

 

いずれにせよ

騎手は一流処がそろいましたねぇ。

登録馬のレベル的には低いかもしれませんが

レースのレベルはそんなに低くなくなるかもしれませんね。

 

レインダンスなんてのは

京都の成績悪くないし

いいかも・・・なんて思うんですが・・・

 

お願いだから 幸四郎乗らないでくれぇ~

 

 ぶろぐらんきんぐ ←ポチっとヨロシクです!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
