あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
出走馬確定しましたね^^

風呂ができてるよといわれて

すっぽんぽんになって 風呂ふた開けると

お湯がない(栓忘れ)

 

弁当を食べようとしたら

箸がない

 

たまに早く帰ると

俺の仕事着だけ 物干し竿からおちている。

 

年に何度かこういう事があります。

 

・・・ワザとか?嫁??

だんだん 疑念がわいてきた

tosanoabarennbouです。

 

。。。いや 違う。きっと。

そう 思っとこ。

 

土日の出走馬確定しましたね。

 

東京新聞杯。

リザーブガードは内田なんですね。

柴山君でいいと思いますけど。

ただ 内田は雨ふるといいみたいだから

いい方にでるかもしれませんが。

ロゲレが引っ張る流れになりそうですから

タマモやんには展開がむきそうですよね~

雨に強い勝春のアブソリュート

フレンチ産駒のサイレント

東京得意な スパーキー

不良馬場・重馬場で勝ってる ショウワモダン

そのほか

マルカ タケミ キストゥ アルバ ベガ ファスト

なかなかいいメンバーです。

土曜は仕事ですが

買いたい一戦ですね~^^

 

根岸S。

バンブーが59キロじゃなければなぁってみんな思ってますよね。

ただ この馬 相当強いと思ってます。

昨年 大穴とらせてもらったし

今回 バンブーから 人気薄に流してみよか・・・なんて思ってます。

 

京都牝馬S。

今週は このレースに懸けたいです^^

配当的にも 面白そうだし。

ハチマンに池添君。

先週の大コケの分返してクダサ~イ!

レインダンスは幸四郎回避!いいぞぉ~^^

でも このレース。

ザレマ・ニシノ・オディールの取捨が鍵ですねぇ。

この中から1頭消すと・・・

 

キルクル確率アップだな。(爆

 

ぶろぐらんきんぐ m(_ _)mヨロシクお願いです。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 (金) 18:59:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 (金) 19:29:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
