あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
京都牝馬と根岸S

本日 私。

仕事 えれぇ大変でしたw

雨は降るわ 取り付けもんは重いわ

しかし なんとか終わり

最後にチェックしようと 食洗機の小蓋を開けようと・・・

(・・?)) アレ? なんか 開きヅライなぁ

(`^´) ホレ!

 

バキ!!

 

( ・_・) ン?なんか 音したね。

・゚・(ノД`;)・゚・ 止め具折れトルww

 

いやぁ 最後の最後でやっちまったぁ~ (泣

うーむ どうしたものかと思案する事しばし。。。

 

頭の中では

悪魔の声「だまっときゃ わかりゃしねーよ Ψ(゚∀゚ )Ψ」

天使の声「正直に言っとこ ^^」

の声がこだま。

 

まぁ最終的には正直に現場監督に報告しようと・・・

tosa「・・・すんません。 ここ折っちゃったよ。。。」

監督「えー!? まいったな~」

と 話してると・・・

 

「ごめん!!それ 俺がやっちゃったんだわ! アロンアルファでくっつけといたんだけど 駄目だったかぁ~」

と そばにいた電気屋さんww

 

( -ω-) /~~~~~~ 先に言ってよ 電気屋さん (滅

 

そんなこんなで 東京新聞杯は 買いにいけませんでした

tosanoabarennbouです こんばんわ。

 

・・・しかし キャプテンベガとわ・・・

まさかです。

 

京都牝馬S

⑭ハチマン大菩薩 

⑤ザレマ

⑦クラウンプリンセス

②スペルバインド

⑫華麗ジャスミン

⑪レインダンス

⑨ニシノマナムスメ

BOX買いで^^

キルトクールは ①オデーる!

 

ハチマン・華麗は大外が不安ですが逃げるのいなさそうなので好位とれそうじゃないすかね。

まぁ逃げるのはザレマかな?

レインダンスはそろそろ復活かなぁと。

去年 キストゥもこのレースで復活しましたしね(^^

スペルバインドは決め手一番ってとこで。

あとは 今週 京都は外差しが決まるとみて

外目の馬を。

オデールはねぇ。。。

きそうなんだけど 内で包まれて不発とみた!というか願います。

ちなみにプリンセストロイも拾いたいんですけど

先週のネイキッドと同じく 

未知の魅力馬は掲示板ということで(^^;

 

ぶろぐらんきんぐ よろしくで~す!

 

あ ちなみに 根岸Sは バンぶーエールから薄めへ流しますよ~

・・・てか 明日も仕事ですが 買いにいけるのかしら?

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
北陸S、思い出のバンブーエール。
もっとガッツリ買うのかと思った(笑)

..●| ̄|_
オエ拝借しましたよ^^;
2009/01/31 (土) 21:50:21 | URL | パパさん #-[ 編集]
パパさんへ

がっつりいきたいんですけどね。^^

こんだけスカしまくると

いきたくてもいけません(爆


2009/02/01 (日) 13:13:38 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
