あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
武でしたね。

ここで負けたら いつ勝てるかわからん BY 河内調教師

 

・・・ええ 2度と買いませんよ。

こんにちわ。

tosanoabarennbouです。

 

京都牝馬S。

豊でしたね。

前走50キロから3キロ増で差し馬。

足らないと思いました (爆

豊マジック見事です。

 

レインダンス 2着 
やっぱここで復活でしたね。幸四郎じゃなければこのくらいは。これからも牝馬限定ならそこそこやれるんでないすかね

ザレマ 3着 
まあ こんなもんですよね。納得です。

オデール 5着 
キルクルならず!ホッとはしました^^

スペルバインド 6着 
・・やっぱり トロイと同じくこういう未知の魅力馬ってのは足らないなぁ~

クラウンプリンセス 7着 
う~ん もちっとやると思いましたが。次に期待したいです。 

ハチマンダイボサツ 10着 
大外が響いたかなぁ。負けすぎですね・・・やはり京都が駄目でしたか。

カレイジャスミン 11着 
関東圏でのレースじゃないと駄目ですかね。北村でもう一度狙ってはみたいです。

 ニシノマナムスメ 14着 
まさかまさかの最下位??絶好調宣言までしてたのに・・・ 

 

しっかし 前にも書きましたが

競馬ってのは

あと 1頭が当たりませんネェ~

3連複・3連単 2頭までは押さえてるのに

1・3着 2・3着 下手すっと 1・2着。

馬連・馬単にすると

なぜか 1・3着 2・3着のみ。

あと ちょっとなのに・・・て思うんですよねw

 

しかも 競馬の罪なとこは

後から考えれば 当たりそうな気がするんだなぁ。(爆

 

今回も

ザレマは 安藤・一番人気・先行馬という事で

複勝圏は堅い!なんて皆さん思いましたよね?私もそう思いました。だから押さえる!!

ここは間違ってないですよね。

 

んでもって相手。

ハチマンが前残りか?調教もいいみたいだし。→押さえる(^^

レインダンスが京都だし 近走そんなに負けてない→人気ないからなおさら押さえる(^^;

 

こう思ったわけですわ。

ここからさらに・・・なんてやらずに

 

ザレマーハチマンー総流し 3連複

ザレマーレインー総流し 3連複

にしとけば・・・

 

100円投資1200円×2=2400円→払い戻し10560円

 

( ゚∀゚) バカ浮き♪

 

なんか こうやって考えると 簡単なんだけどなぁ。。。

 

まぁ こういうのを とらぬたぬきの皮算用といいますね (爆

 

うーん 6~8頭に絞るから当たらないのかなぁ。

買い方を考え直さないと駄目かもね。

大きな課題ですね。

困った困った・・・・なんかいい方法ないかなぁ~

 

ちなみに根岸Sもバンブー流しで 撃沈でしたぁ~(T T)

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
1ヵ月くらいキルクルの単複を買い続けてみたら如何でしょうか?
2009/02/01 (日) 19:22:10 | URL | シン #-[ 編集]
しんさんへ

それは ナイスアイデア!

でもねぇ そういう雑念があるとキルクルもアテニなんないですよ。多分。

ただ単勝複勝ってのはやはりいい方法なのかなぁなんて思いますね。
ただ ハイリターンを考えるとね。。。
2009/02/01 (日) 21:06:17 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
本当に後から考えると・・(滅)

当たらないともちろんクヤシイですが
当たってももっと良い買い方があった!と
悔しくなるのが競馬かも(^^;

今回は武豊騎手が上手いことを再認識、
今更!という感じですが(笑)今年は
頑張るかもしれませんね。
三浦くんに挑発されていたし(爆)
2009/02/03 (火) 06:33:26 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

そ~なんですよ。
ほんとに 後から考えると とれそな気しますよね~

三浦君。今週は共同通信杯でなかなかいいの乗りますね^^
注目ですね!
2009/02/03 (火) 17:38:34 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
