あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
出走馬をみて。

こんばんわ。

映画 ミスト のラストは

あれでいいのかと 妻と語りあった

tosanoabarennbouです。

 

あ ラスベガスをぶっつぶせ!てのもなかなかでしたよ^^

個人的にはもう少し男くささがほしかったですが。

 

出走馬確定~^^

まずは

共同通信杯。

トーセンには松岡君。

ムムム・・・・

と皆さんもお思いでしょうね。

こうなると ブレイクを軸でしょうがないかな。

一番人気でしょうけど。

東スポ杯のレースがつき抜けそうで止まっちゃった(ように見えた)のがちと不安ですが

ただ トーセンが逃げないと 超スローペースになりそなんだよなぁ・・・

ホントに差す競馬するのかね。松岡は?

スローになると とんでもないのが残ったりするからなぁ~

 

小倉大賞典。

バトルバニヤンはやっぱり 中舘さんですね。

武さんはちょっと弱気のようです。

まぁ ブラフの気もしますが。

シゲルに赤木ですか。前で勝負するんですかね。

今のとこ 

バトル・ヤマニン・ダイシン・カネトシ・ライブ

ホッコー2騎・シゲル・サンライズ・キリシマ・マスト

の中で選びたいなぁ~なんて。

その他の

ノットあローンはちょっとのど鳴りとかいってますし菊花賞からどうもいまいちですから買いヅラい。

ミヤビランべりは 単騎で一人旅じゃないと・・・去年の小倉記念も今回と同じ感じですしね。

問題は フィールドべあぁなんですが。

去年はずっと追いかけたんですけどね。開幕週のスピード競馬じゃちと足らなさそうなんで。

ハンデ戦だし

53キロのシゲルとマストは少額でもおさえよっかな。。。

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
