あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
結果から思う事。

一卵性双生児のタッチは

99.99999999999992%遺伝子が一致するそうで(@ @)

マナ・カナさんは

99・99999999999994%!!

そらぁ 似るわぁ

ちなみに 二卵性双生児の妻をもつ

tosanoabarennbouです。こんばんわ。

 

ぜーんぜん 似てないですね。二卵性は。

 

競馬結果~

小倉大賞典 ドはずれ~

シルクロードS 鬼はずれ~

 

小倉・シルクロード 共にハンデ戦。

当たればもうけもんで 少額でしか勝負しませんでしたが。

やっぱり外れると悔しいは悔しいですね。

手広くいって拾えればという考えでしたが

へっぽこ予想でした (爆

 

共同通信杯のほうですが。

昨日の予想で

ブレイクとブロスを軸に薄めへ流し

トーセンを人気だからという理由で外し

お約束の キルクルはずれ~

ただ・・・

先週から 馬券の買い方についていろいろと考えてまして。

私の場合 穴を狙うあまり

人気馬をいつも最後に蹴飛ばす事が多く

(それが 高確率のキルクルに繋がるんですがw)

穴を抑えてるのに 当たらないという悔しいことは数知れず。

なんとかしようと

今回はちょっと 3連単フォーメーションを試してみました。

kyoudou.jpg 

・・・これ一応当たりです (^^;

今回はうまくいきました。

一着は⑤か⑫に決め打ちしといて

③はやっぱり強いけど頭のイメージはどうももてなくて2・3着に

⑥・⑨あたりは連はないだろうけど3着なら・・・

そして買い目を減らす為に⑤・⑫は3着欄には入れず・・・

こうすれば 薄めも人気も一応ひろえるというか拾えた気がする^^

 

という事で

やはり 予想力が弱いぶん

手広くいったほうが 当たる確率は高くなりますね。。。

3連複にしろ馬連にしろ 3連単にしろ

軸を1頭もしくは2頭で 手広く。

ガミの可能性が高まるのが難点ですが

全てパーになるより 多少なりとも戻ってくると前向きに考える事にしようかな・・・

キルクルの一番の原因ってのは

ついつい オッズを気にするというのがありますから。(私だけ?)

3連単は着順が狂っちゃうとパァなんで買い辛いですが

BOX買いとどっちがいいんだろう・・・

ただBOX買いの場合

3連単なら 6頭くらいまで 3連複なら 6~8頭までに絞る必要がありますよね。

絞るってのはどうも私の力では難しい・・・

 

しばらく 軸決めて手広く流す方法でやってみようかな。

ぶろぐらんきんぐ ポチっと!m(_ _)m

 

というか 軸決めるのって 競馬の基本??

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
的中、おめでとー\(^▽^)/

似たような買い方だったので参考にさせていただきます^^

というか、


PATにしないの?

わたくしは携帯が欠かせないので、馬券を久しく持っていない…
2009/02/09 (月) 01:35:37 | URL | パパさん #-[ 編集]
ぱぱさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

事前に 買い目までばっちしUPできればかっちょいいんですけどね~
まだ私には無理ですわww

PAT!!
いろんな人に薦められるンですけど
もし PATにしちゃったら 間違いなく
あれもこれもって 買っちゃうのが自分の性格上みえてますので
あくまでも 競馬場やウインズにいくようにしてます。
そうじゃないと 私の馬券力じゃぁ破産しますよ^^
2009/02/09 (月) 18:14:50 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
