あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
おぉっとぉ~(@ @)

ほんまにねぇ・・・

向上心のない奴 やる気のない奴ってのは駄目やね。

まぁ 野心ありすぎなのも 考えモンですがw

こんばんわ。

tosanoabarennbouです。

 

うむむ・・・

リンクさせてもらってる

けいけん豊富な毎日さんの本日の記事で

人馬一体さんという方の記事を読んでしまいました。。。

 

Σ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!?

 

いや・・・

欲ボケの私にしてみれば

 

(炎∇炎)ちゃんす!!

 

てな 感じでしょうか。。。

 

私は競馬初心者ですので

血統には詳しくありませんが

なんだか とっても興味深い内容でしたゎ。

 

競馬はブラッドスポーツといいますしね・・・

まぁ

歴史的名馬というやつは それまでの常識を

全てをひっくり返すから

凄いわけですから

一概にはいえないでしょうけど

 

なんだか フェブラリーSは 堅くてつまんなさそうだなぁなんて思ってましたが

ちょっと

いや かなり

面白くなりそうだぁ

なんて・・・

 

欲ボケ上等~^^

 

 今日は 他人のふんどしでなんとやら的更新になってしまいました

けんさん 人馬一体さん 有り難うございますm(_ _)m

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 (水) 10:44:36 | | #[ 編集]
中学時代の同級生だった双子は
最初そっくりだったのに卒業する頃には
方や「牛」、もう片方は「羊」と
呼ばれるくらい違っていました(^^;
(なんのこっちゃ:爆)

フェブラリーSメンバーが揃いますが
買い方が難しいレースになりそうですね。
ダイワスカーレットを買うのか
買わないのか・・・大きな分かれ道に
なりますが、人馬一体さんの記事を
見ると・・・切りですかね・・・悩ましいです。
2009/02/11 (水) 22:52:51 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

ダスカ回避!! (>_<)

悩みが減ったというか

残念というか・・・
2009/02/12 (木) 17:30:37 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
