あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
きさらぎ賞~

こんばんわ。

明日のバレンタインディに

娘から チョコがもらえなかったら

旅に出ようと思う

tosanoabarennbouです。

 

たのむよ~^^

 

きさらぎ賞。

何故でしょうか。

少頭数なのに やけに迷う。。。

普通にリーチザクラウン一着でいい気もしますがネ。

今回 リーチザクラウンが逃げないのは間違いないようです。

これだけ注目集める馬。

他の騎手もここはGⅢですし 遠慮もありますかね。

そうなると

いわゆる 思い切った事をする騎手

KYな騎手の一発に期待ですかね。

岩田 池添 藤田

ハイローラーも気になるなぁ・・・

ただ 前走初芝五着でいかにも上がり目ありそうですが

勝ちはないような気もします。

一応 一着は実力馬でいったほうがいいですかね。

今のとこ

1着 リーチ リクエスト ベスト

2着 リーチ リクエスト ベスト ダノン トモロ ハイロ キタサン  スズノ

3着 リーチ リクエスト ベスト ダノン トモロ ハイロ キタサン スズノ

こんな感じで と思ってますが

これだと ガミの可能性が高いですね・・・

もう一捻り必要かな (^^;

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 (土) 18:56:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
