あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
きさらぎ賞とダイヤモンドS!!

本日バレンタインディ。

娘から もらえるかどうか ドキドキ♪

DSCN4934.jpg 
今年も 貰えた!!(^^)v

 

ごきげんな

tosanoabarennbouです。こんばんわ^^

 

娘 サイコー。

 

きさらぎ賞。

昨日の買い目だと ひとっつもつまらんですね。

もう一度よく考えてみました。

リーチザクラウンは橋口さんが 「勝敗度外視で云々・・」といってますね。

武さんは 「勝つ競馬」ともいってますが。

まぁ どちらにしろ自分のペースで走って

差し脚の威力を測るかと。

んでもって 昨年よく見た

武さんの差し損ね~というパターンもありえるかなと。

 

そこで。

③リクエストソングを軸にしたいと思います。

後藤が前で勝負する事を願います。

間違っても決め手勝負はしないでね(^^;)

馬連or馬単で

⑦リーチザクラウンを厚めに

①トモロポケット 番手でいけば前残り?

②ダノンカモン 岩田ですから

④キタサンガイセン 安藤ですから。 

⑩ベストメンバー もしかして先行するなら。

ここまで。 

アルテ エンブリオ スズノ

この3頭は 完全に力不足だと思います。。。

ハイローラーは気になるんでもうちょっと考えますが・・・

先週の反省で 軸決めて 手広く とは思ったんですがね。

さすがに リーチから10頭くらいに流すってのもね・・・

縦目くらうのが見えてますかね~これじゃ。

②③④⑦⑩の五頭BOX3連単が無難かとは感じてるのは事実です (爆

 

ダイヤモンドS。

こっちはもう

先週のように 薄~く。

④ー③ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑪ ⑫ ⑮ ⑯

⑧ー③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑪ ⑫ ⑮ ⑯

3連複かな~^^

 

ぶろぐらんきんぐ 

↑当たるも八卦~ヨロシクです~

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
