あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
JRAのテーマ曲と本日の結果~(^^

こんにちわ。

今年のJRAのテーマ曲ですが。

あの歌 とってもいい曲です。

でも 賭博場の音楽にしては ちょっとオシャレすぎやないかと思う

tosanoabarennbouです。

 

さぁ~ 当てちゃうぞ~ なんて入れ込んで行って

あの曲流れると

この世界金融危機のご時世 なにやってんだと自問自答しちゃうのは

私だけ??

テンション下がりますよ JRAさん。

 

やはり ベタかもしれませんが

軍艦マーチとかF1のテーマあたりが

おぉ~勝負だぁ~ なんつー感じがしますよね。

そこで私tosanoabarennbouが

来年のテーマ曲として

宇宙戦艦ヤマト(替え歌)を オススメしたいと思います。(^^;

 

それでは皆さん ヤマトのリズムで歌っちゃって下さい。どうぞ~♪

 

さらば~ 諭吉よ~ 

旅立つ~ お前は~

大穴~ 本命~

ね~ら~え~ ♪

 

じぇーあーるええに たぁたかい挑み

運命背負い 今~飛び~たぁつぅ~

必ず~財布へ~ 帰ぇて~くるとぉ~

手をふる~ 俺に~ 

笑顔で~答ぁえぇー

 

三連単を 一発当てりゃ

すぅべ~てぇ~が チャ~ラ~だぁ~

でも 縦目だけは

やーめーてー(泣

GetAttachment.jpg 
コレいける!!

 

・・・・えーちなみに

本日の2重賞の結果は・・・

きさらぎ賞で ③ー⑦に厚めに入れましたので

ダイヤモンドを外してしまいましたが

金額的にチャラということで^^

しかし きさらぎ賞は

2頭軸3複流しにしとけば大儲けでしたねぇ。。。

ここまでオッズがつくとは意外でした。

まぁ誰しもがそう思ったでしょうが。

ビオラ賞で最速の上がりで注目まではしてましたが

それだけで買うまでは・・・

騎手も信頼できなかったしね(失礼

ちょっと残念でした。

ダイヤモンドSは・・・

ブレイブハートじゃ オテアゲだぁ (・д・)尸

 

・・・まぁ 一応二週続けて当たりましたんでね。

なんもなしよりマシって事で。

当てる事が大事だと無理やり納得しましょう~

ぶろぐらんきんぐ  ポチポチよろしくです~^^

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
