あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
フェブラリーS~外枠有利?~

フェブ1 
な、なんだってぇ~

東京1600ダートは 内枠 圧倒的不利だってぇ~??

 

 

フェブ2 
だって・・・

 

 

フェブ3 
こんどの フェブラリーSってさ・・・

 

 

フェブ4 
2月22日やん (爆

 

2枠 もしくは 馬番 2 は抑えないと駄目でしょうよ・・・

 

 

 

フェブ5
私が 秘策を教えよう!!

 

内枠の馬は・・・

 

 

フェブ6 
発馬後 外へ向かって走る!!

 

そうすりゃ 問題ナシ夫さん!

 

 

 

フェブ7 
・・・それだと 斜行で失格じゃない?

 

 

フェブ8 
まじ!? 駄目なの??

 

 

フェブ9 
困っちゃったね。。。。

 

 

有力馬でも 内枠(1・2枠)はいったら思い切って外すのもありでしょうか?

まぁ データってのは出たら終わりだなんて 誰かいってましたね。。。

 

う~ん また 悩みの種が増えましたね。

ちなみに七歳馬の勝利もないんですってね~

 

 

ぶろぐらんきんぐ ←皆さん今週も頑張りましょう~ポチっと!

 


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 (水) 19:38:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
