あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
皆様へ感謝^^

中山競馬場の

地下食堂ねぇ。。。

あの 不味さ なんとかならんか。

 

こんばんわ。

tosanoabarennbouです。

 

・・・まぁ 安いから しょうがないか・・・

 

え~ 本日 昨日の買い目どうり

前売りで フェブラリーsを 買って来ました!^^

 

 

・・・ということは

参戦もしたわけで(^^;

 

京都記念は・・・

 

サクッと 外しましたぁ~ (泣

 

カワプリ軸で ヴィクトリーもサクラもアサキンも買ってたのに (T T)

 

が しかーし!!

そこは なぜか最近乗ってる 私。

 

 

DSCN4974.jpg 
クイーンC シトメタリ~ (^^)v

 

まぁ この買い目だけではありませんが

一応 浮きました~

勿論 フェブにそのまま ど~んですがww

 

どうしちゃったんだろうなぁ~

最近 調子いいなぁ~。

 

。。。でも よく考えてみると。。。

 

私の予想ってのは

もう いろんな方 特にリンクしてる方のブログを参考にさせてもらい

そっから 絞ってくやり方。

だから自分ひとりの予想じゃないんだね ^^

 

この場をかりて

kisaoさん けんさん パパさん アタラネーゼさん solteさん 藤沢さん シンさん 人馬一体さん ミハルミさん ノーザンさん

そして かってにのぞかせてもらってるその他の方々にお礼を!

 

有り難うございます!!m(_ _)m

 

いやぁ もう 明日は当たんねぇやぁ

もう 満足^^

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
クイーンC的中おめでとうございます。
いいなあ、絶好調で。

ちなみに中山競馬場は2000年のオペラ王が勝った有馬記念以来、行ってねぇです^^
電車で片道2時間も掛るし。。。

・・・その有馬記念の日は丁度X'masイヴで、どでかいツリーがあったのを今でも思い出します。実はその次の日に今の嫁さんと結婚してですね、中山競馬場は僕にはとっては思い出の場所なんですよ。

馬券はやられましたけどね。

弥生賞あたりに行ってみよっかな~、その地下食堂。
今度は嫁とムスメ連れて。。。

どーでもいい話、すみません^^

フェブラリーS頑張りましょー。
2009/02/22 (日) 01:28:20 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ

いやぁ いい話 ご馳走様です^^

地下食堂はおいしくないけど 上の飯屋はそんなに不味くないないですよ~

ネタ的には勝つドンがオススメですね^^

弥生賞はロジ・セイウン他 メンバーそろいそうで面白そうですよね!仕事も大変みたいですけど
頑張ってくださ~い
2009/02/22 (日) 07:48:10 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
No title
万馬券的中ですね。
エイブルインレース を勝っているのがすばらしいです。

中山競馬場は地下の唐揚げが( ゚Д゚)ウマーです


2009/02/22 (日) 08:09:53 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
ネーゼさんへ
アザッスm(_ _)m
いろいろと勉強させてもらってますよ~(^^

から揚げ?
今度いったら 食いますよ!
2009/02/22 (日) 08:26:50 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
