あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今週は・・・

めだか~の兄弟は か~わの中 ♪

おおきーくなったぁら なんに~な~る ♪

おおきぃくなったぁら

 

・ 

 

・・・なんになるんでしたっけ?

 

ど~してもそこの歌詞が思い出せない

tosanoabarennbouです。こんにちわ。

 

 

スズメ?

灯油売りの車の歌からながれてきたんだけど

聞き取れなかったww

嫁も思いだせんそうだ。う~ん。

 

 

今週の展望~^^

 

土曜日に アーリントンC。

個人的に注目してる ホッコータキオンとバンガロールがでますね。

バンガロールは抽選ですか。この馬強いとおもうんだけどなぁ~

ホッコータキオンは 皐月に行って欲しいですがここにくるという事は マイル路線ですかね。。。

 

そしてこの2頭のほかに 後もう1頭。

 

スーニ by 内田博

 

・・・どーなんですかね。 コヤツ。

すんげ~強いですけどダートでは。

なんつったって逃げて上がり最速4連勝ですからね。

ここで 千切るとまた面白くなる^^

まぁ 去年のダービーでのサクセスの二の舞の可能性も大ですが。

 

ここらへんは 血統で判断なんでしょうか?

血統派の方々のブログを参考にしましょう~

 

ただ 私この一戦は

土曜のレースなんで 仕事で買えるか微妙。

参戦するなら バンガ・ホッコーあたりから少額でと考えております。

買わないほうが お金減らなくていいかも (爆

 

阪急杯。

う~ん 登録馬多いですね。

 

ざっとみて・・・ ローレルゲレイロとマイネルレーニアが逃げる感じですね。

ローレルに誰が乗るのかわかりませんが

藤田だったら悩むなぁ~

先日の件もありますし 気合入ってそう。

かたやマイネルは 佐藤哲でしょうね。

いい逃げしますからね~

 

マイネルが先手取れば スローペース寄りかな。58キロだし。

ローレルがハナとれば ハイペース?

 

展開をどう読むか・・・・

ハイペースになって

ファリダット by 四位 がぶち抜く予定です。俺の中では今ンとこ。

 

ヤマニンエマイユとヘイローフジの牝馬2頭に いい騎手が乗れば・・・なんて。^^ 

 

中山記念

じっくり考えるなら このレースですか。

 

ドリームジャーニーの前回の敗因はなんだったんだろうか・・・

エアシェイディ・トウショウシロッコ・カンパニー・アドマイヤフジあたりが人気でしょうね。

 

今週はずっと天気予報悪いから 馬場も気になりますね。

スマイルに岩田が乗るなら押さえないと駄目かなぁ~

 

あとねぇ。

 

グラスボンバー。

 

AJCCでも買ってましたが

やっぱり こいつは気になる^^;

 

今週も悩みましょうね!皆さん^^;

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
中山記念…
過去ローエングリンやバランスオブゲーム等の人気薄の逃げ馬がよく穴をあけてた気がします。
(違ってたらゴメンナサイ…)

今年のメンバーではキングストレイルなんかが怪しいかなあ。

復調気配のスマイルジャックも先行すると恐いですよね。

とりあえず単騎で行けそうな馬を狙います^^
2009/02/23 (月) 23:13:32 | URL | シン #-[ 編集]
No title
ここ数日、自分の更新で精一杯だったパパさんが来ましたよ^^


数日前の更新分・・・


あんたちょっとやめなさいよっ!!

大御所に交えてアタイの名前さらすのヤメテッ!!

生き恥さらすのはもう十分よっ!!


何故か今日はオネイ系^^

勘弁ですm(___)m
2009/02/24 (火) 01:09:40 | URL | パパさん #-[ 編集]
シンさんへ
キングストレイル。
単騎っぽいですね。
スマイルも岩田が東上してくるなら気合はいってそう。
前々勝負の空気になれば
人気落ちのドリームジャーニー・グラスボンバーを狙いたいけど 馬場がどうかな・・・
2009/02/24 (火) 16:01:36 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
パパさんへ
フフフ・・・

有馬の公開処刑のお返しでやんす^^

まぁ 外しても楽しめればいいんですよ~

俺なんか去年ボコボコでしたよ (爆

そのうち 大きいの取りますってパパさんは^^

複勝企画も人気で よかったね!!
2009/02/24 (火) 16:06:03 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 (火) 16:31:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
