あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
出走馬確定~

こんばんわ。

清原和博 男道

を読んで ホロリときた

tosanoabarennbouです。

 

まぁ 真新しい話は無かったんですけどね。

引退までのくだりは ちょっとジ~ンときちゃったな。。。

 

おそらく ライオンズかバッファローズの監督ってのが規定路線なんでしょうが

セントラルリーグのチームの監督やって 巨人を叩きのめして欲しいです!

 

中日の監督に立浪がなったら ヘッドコーチでもどーですか?

 

 

 

さぁて 競馬!

 

アーリントンC。

 

 

ぶるーすりー4 
ヌァニィ~!!

 

ホッコータキオン回避!?

 

・・・あかん。 no _| ̄|〇

 

かなり 期待してたのに・・・・残念です。

 

こうなるとペースも落ち着いちゃって 実力どうりの結果でしょうか?

阪神1600Mですしね。

3歳戦だけに 荒れる要素も大きいでしょうが

 

まぁ 藤岡祐の ケイアイドウソジンあたりから逝ってみるか・・・

武邦さんの馬も買いたいけど 幸四郎じゃぁなぁ~

 

 

中山記念。

 

10頭立てになっちゃいましたね。

フジとエアで堅い気がしてきました。

 

でも ドリームジャーニー捨て難いです。

馬場が渋るとマイナスと いわれてますが

ステイゴールド産駒だけに血統的には問題ないはず。

少頭数でロスも少ないし一発いけないかなぁ~

池添君も披露宴したし。

 

前有利前有利っていうときほど 差し馬がくるもんですからね。

ドリームジャーニー以外に差してこれそうなのもいませんし。

 

馬体が絞れてるのを希望しや~す^^

 

 

阪急杯。

ファリダット・ドラゴンファングの2強に迫るor牙城を崩すのはなんだろか。

 

ポライトはでないようで。

フィールドベアーは何故ここに?

 

もちろん 軸は ファリダットかドラゴンファングでいいと思うんですが

 

レッドバトラーはねぇ 京洛Sでも 京阪杯でもかなり気になってましたんで

今回も押さえておこうと思います。

まぁ かなり可能性は低いけど。

 

 

ぶろぐらんきんぐ よろしくです!^^

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 (土) 19:00:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
