あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
とりあえず アーリントンC

千葉県は雨から雪に変わった一日でした。

明日の馬場は回復しないんじゃないですかね。

こんばんわ。

tosanoabarennbouです。

 

アーリントンC。

え~明日仕事が速く終われば参戦です。

まぁ ホッコータキオンが出ないって時点で

ほとんどやる気起きませんが。

勝負は日曜ですね^^

 

では 予想をば。

① ダブルウェッジ 重賞2着馬ですし。良馬場なら

④ ケイアイドウソジン 藤岡に期待です たしかマイルは得意ですよ^^

⑤ アドバンスへイロー 初阪神の三浦君・使い詰にちょっと不安を感じますが

⑥ ツクバホクトオー 絞れてれば!

⑦ アイアンルック 新馬戦が見事でしたからね。抑えておきましょう~

⑨ タイガーストーン 地方騎手は侮れない。。。

⑫ ジョーメテオ 3歳の複勝圏率100%って買いたくなるんだなぁ・・・

 

ここまでかな。

 

3歳戦だし BOXでいいんじゃないでしょうかネ(^^

 

ミッキーパンプキンは ちょっとシンザン記念が全然駄目でしたからね・・・

外枠スタートの上同型もいますから ちょっと嫌ってみようと思います。

 

あとスーニとケイアイテンジンの2頭。

ダートから芝に変わってどうかなという所。

もちろん勝算あるから出走してくるとは思いますが。

2頭共逃げ馬みたいですし そう簡単にマイルを逃げ切れるかっていうと疑問。

こられたらしょうがないって事で。

 

ぶろぐらんきんぐ m(_ _)mポチットよろしくです!

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
