あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
(;´д`)トホホ

こんにちわ。

月が変わって ツキも変わると申しますが

やっぱり スカした

tosanoabarennbouです。

 

 

あ~ 2月は絶好調だったのに・・・

三月いっぴからこれじゃぁ 思いやられるなぁ。。。

 

 

さてさて 反省会のお時間ですw

 

まずは 中山記念。

 

おかしぃなぁ。。。

 

え~と なんで私カンパニーを買ってないんでしょうか?(汗

ドリームジャーニーが来ただけに悔いがのこる (><)

しかも 結構オッズつきましたね。。。

 

八歳馬は どっちかコケルと考え

エアとカンパニーを天秤にかけて エアを残した訳ですが。

 

カンパニーが来ちゃったのね (/TДT)/

 

しかし 横典ってのは 俺的に買いずらい騎手だなぁ・・・

 

キングストレイルが垂れるのは結構自信があったんだけど

カンパニーがあんなに前で粘るとわww

 

まぁ 枠順の差が位置取りの差になって

そのまま決まった感じかぁ C=(-。- )フゥ~

 

10頭立てのレースを 外すって・・・

かっちょわりぃなぁ~ 」\(TT。)ハンセイ・・・

 

 

阪急杯。

 

超堅軸 ファリダットは・・・

 

 

^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

 

 

( ゚д゚) へ? 7着??

 

 

(怒゚Д゚)ノノ  ゴルァァ 四位!!!! ナニシトンネン!!

 

 

・・・どうしちゃったのかね?

不利でもあったのか??

 

ファリダットだけに・・・

 

不 利 ダ ッ ト !  (。-ノ-)/Ωチー-ン

  

m(_ _)mすいません この駄洒落が言いたかっただけなんです (爆

 

 

しっかし ⑮ー③④⑤⑥⑨⑬⑭⑯

と買って 紐で掲示板独占で

軸がぶっ飛びって 

ヽ(TдT)ノ アホやぁ~ 俺~

 

 

ぶろぐらんきんぐ 哀れみのポチっと~(TдT)

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
出来過ぎましたm(__)m

たまには許して^^;
2009/03/02 (月) 00:07:21 | URL | パパさん #-[ 編集]
パパさんへ

いやぁ~W的中 お見事でした!

感服です^^
2009/03/02 (月) 17:11:44 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
