あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
トライアル。

こんばんわ。

いわゆる 竣工検査。

工事屋としては さけて通れない道ですが・・・

ほんと まぁ最近 粗捜しになっちゃって。

検査員をぶっ飛ばしたくなる

tosanoabarennbouです。

 

まかせるだけまかしといて

ちょっとミスしたら 鬼の首とったかのように・・・

現場の人間はみんな必死なのに・・・

(#`Д´) 何様ヤネン コラ(怒

あ~ テンション下がる (爆

 

スイマセン 愚痴が長くなりました。

 

今週の展望~^^

 

二つのトライアルがあります。

チューリップ賞と弥生賞。

阪神のほうは ブエナビスタ登場~

今回先行試すかもって・・・

前いたって後ろいたって ぶっちぎるでしょう^^

ジェルミナル熱発したの?ほんまかいなぁ~

ミクロコスモスは登録だけっぽいですね。

カウアイレーンやブロードストリートがどこまで迫れるかって・・・

こらぁ 全然配当期待でけへんww

 

中山のほうは 重賞勝ち馬6頭で決まりそう。。。

まぁ 重賞勝ってる馬は

賞金的に本番でれるんでしょうから 仕上げにちと不安はありますかね?

しかし6頭とも 連対率100%って凄いですね (@@)G1カイナ

 

ただ 関東は今週ずっと雨or雪予報。

トライアルだから いろいろ試す陣営もいるだろうし

それに加えて 馬場も悪くなるなら

無理して足元怪我させたくないって考えもあるでしょうね

見送りが賢明かもね・・・

まぁ そうはいっても週末になれば 買いたい気持ちが沸き沸きでしょうけど(爆

 

 ぶろぐらんきんぐm(_ _)m 押忍 雄 お酢。。。

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 (月) 21:09:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
