あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
弥生賞有力馬分析

IMG_3823.jpg 
弥生賞って メンバー豪華だな・・・
例えていうなら・・・

 

 

 

フェスティバル7 
フェスティバル!!

 

 

 

IMG_3823.jpg 
軸はなんだろか・・・

アーリーロブスト?

 

 

 

フェスティバル4 
父 バブルガムフェローだぜぇ~ 

こないだ初重賞勝ちだよ~ちと怖くねかぁ~

 

 

 

IMG_3823.jpg 
フィフスぺトル?

 

 

 

フェスティバル5 
騎手三浦君だでよぉ! 

ここではまだ荷が重いんでねかぁ~

 

 

 

o-kusu4.jpg 
アントニオバローズか?

 

 

 

フェスティバル1 
初輸送に加えて

まだ気性がこどもっぽいって噂よ♪

 

 

 

o-kusu4.jpg 
やはり軸なら G1馬セイウンワンダーか?

 

 

 

フェスティバル2 
この子まだ マイルしか走ってないのよ~ 

重は克服済だけどv(^^

G1も勝ってるし 仕上げてくるかしら?

 

 

 

o-kusu5.jpg
じゃぁ ロジユニヴァースでしょうがないってか?

 

 

 

フェスティバル6  
典ちゃんは人気でこそ ぶっ飛ぶのよ~!

しかも 馬場悪化で成績急降下よ!!!

 

 

 

GetAttachment.jpg 
ナカヤマフェスタしかいねぇな・・・

 

 

 

フェスティバル10 
中山で 蛯名 いいんじゃね?

雨得意だし。

 

 

フェスティバル9 
ステイゴールドも重馬場得意だし 

いけるんじゃない?

 

 

フェスティバル8
決まりだぁ~ 人気もあんまねぇどぉ~

欲ボケ上等~^^

 

 

 

ごる8  
ESPだきゃぁ すなよ!!

えびちゃん!

 

ぶろぐらんきんぐ m(_ _)mよろしくですぅ~

 

・・・あくまでも 個人的見地ですww

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
おや?
僕と一緒だ中山フェスティバル。
お互い欲深いですなあ^^

それより、tosaさんが載せている怪しい画像。
どっからゲットしているのか気になりました(笑)
2009/03/03 (火) 23:02:22 | URL | シン #-[ 編集]
No title
おーどうやら軸が一緒になりそうです(^^)
各馬へのコメントもまったく同感。

ESPだけは勘弁してもらいたいですよね(^^;
2009/03/04 (水) 04:10:33 | URL | けん♂ #-[ 編集]
シンさんへ
ネタを思いついたら
ネットで探し捲くりです(爆

そのうち怒らえちゃうかもネ~

シンさんはフェスタで複コロですか^^

2009/03/04 (水) 16:09:13 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
けんさんへ
騎手データや種牡馬データ。
けんさんのブログを愛読してますんでね。
いつもお世話になってます m(_ _)m

まぁ 最終的には 枠次第かなって思ってます!
外枠は勘弁かな。
2009/03/04 (水) 16:12:51 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 (水) 19:14:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
