あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
弥生賞再考~

こんにちわ。

コンビニで トイレをしようとして 先に入ってる人がいる時

トイレ部屋の外で待とうとすると

だいたいそこはアダルト本のコーナー。(照

 

恥ずかしくて ちょっと離れて待つ私。

しかも 商品探してるふりなんかしちゃって (汗

 

入ってる人が出てきて そそくさと向かうも

恥ずかしさなんかお構いなしで近くで待ってる人に先を越される

そんな哀れな

tosanoabarennbouです。

 

いやぁ たまらん (爆

つか 俺が先に 待ってんねんって (/TДT)/

 

 

弥生賞。

 

12頭立ての少頭数になりましたね。

 

ナカヤマフェスタとフィフスぺトルが 回避だそうです (驚

両馬とも 調教が不満だったようで。。。

 

どーなんだこれ。

スプリングSに向かうようですが

なんにせよ買い辛くはなりましたね。。。

 

ちなみに ホッコータキオン ナカヤマフェスタと

週頭に軸候補に上げた馬が回避(><)

デビル襲名も近いか?

 

 

それはさておき

こうなるとケイアイライジンあたり買いたくなりますね。

この馬なかなか強いですよ^^

勝つまでは疑問ですが 2着3着なら十分あるんでないですかね。

 

内田ってのも 重馬場で買いらしいですよ。

 

あと ハイローラー。

中舘騎手のるんですね。

この馬どうしても クラシックでたいんですねぇ。

 

京成杯・きさらぎ賞そして今回弥生賞。

 

今回は前に行くための鞍上でしょうが・・・

ノーマークで大逃げできればチャンスもあるでしょうか?

 

 

ミッキーペトラ アポロリバティー レオウィザード

出る以上は 全馬にチャンスがある訳ですが

ちょっと荷が重いかなぁ~

 

その上 重賞勝ち馬の内

アントニオバローズは初コースで物見やなんやしそうだし

アーリーロブストは差脚測りそうだし 

 

 

 

フェスティバル3
う~ん  2強で決まりじゃねぇのか これ・・・

 

 

ぶろぐらんきんぐ 押してくれてる方に感謝!^^ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05 (木) 21:53:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06 (金) 18:52:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
