あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
弥生賞~^^

こんばんわ。

WBC。

韓国ぶちのめす事を信じて疑わない

tosanoabarennbouです。

 

でも 原さん。

村田より 西岡やで。

 

・・・と おもてたら

いきなり点はいったぁ~^^

 

いやぁ 燃えてきたぁ~~~!!!

 

 

競馬のほうは。。。

 

今日は見送りで正解でした。

阪神のほうは ブロード・カウアイはやはり評判倒れでしたね。

3歳牝馬は やはり難しい・・・

ルージュは 一枠で狙えるとは思いましたが

サクラミモザねぇ。。。

先週スーニがダートからの芝変わりで 駄目だっただけに

私には狙えない。。。

穴ならコレと言っていた

solteさんお見事ですm(_ _)m

 

中山のほうは アーバニティ・コスモベルと印つけたのがきましたが

アポロドルチェがノーマーク。

3連系はやっぱり 1頭ノーマークがきますね。

まぁ 軸に期待したサープラス(中山連対100%)がぶっ飛んだんで

どの道パーだったと思います。

 

明日は今日見送って

得した?分もつっこむかぁ!?

 

弥生賞。

 

さらに2頭回避だそうで。

なんだか 逆に難しくなってきた・・・

 

ロジユニヴァース

セイウンワンダー

この2頭に

アーリーロブスト

ケイアイライジン

ここまではみ~んな買うでしょうねぇ。。。

 

穴なら 内枠の馬から ミッキーペトラ。

ハイローラー・レオウィザードもノーマークで逃げればとは思いますが

さすがに 厳しいと思います。

 

ロジ1着固定で勝負したい所ですが

横典さんが勝ちすぎちゃうので

弱気に3連複で (汗

⑩ロジユニヴァースから

 

②ミッキーペトラ

④アーリーロブスト

⑥セイウンワンダー

⑨ケイアイライジン

 

この4頭へ 六点。厚く。

 

う~ん

さらに

⑩⑨2頭軸で ②④⑥

こやつに熱く(^^

 

⑩⑥2頭軸で ②④⑨

こっちにも ぶ熱く(^^;

 

ロジから総流しが無難とは思いますが

こんな感じでいきたいと思います。

ただ きさらぎ賞とかチューリップ賞とか

少頭数で荒れないだろうってレースが荒れてんだよなぁ・・・

 

ぶろぐらんきんぐ キルトクールは ハイローラーだよ~ん^^

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07 (土) 20:04:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 (日) 08:01:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 (日) 13:40:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
