あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
なんじゃそりゃぁ~(´Д`)

 

 

大勝でした!^^

 

 

 

 

 

WBC日本代表!!(-ω-)

 

 

 

元はといえば

野球を語るつもりでブログを始めた

tosanoabarennbouです。

こんばんわ。

 

 

 

・・・韓国なんぞ ぶちのめして当然!(・`ω´・)

 

 

 

昨日の試合のミソはですね。。。

 

 

 

 

新聞でも読んでくださいm(_ _)m

 

 

 

 

・・・今は競馬ブログなんで 弥生賞の回顧でもしますか。ε-(ーдー)ハァ

 

 

第46回弥生賞~ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆

 

 

 

スタートして ハナとったのは ロジユニヴァース!

 

( ̄ー ̄) フフン♪ ソレモアリダトオモッテタヨ・・・ソウテイナイダゼ

 

 

番手につけたのが ミッキーペトラ~

 

( ̄ー ̄) ソーダヨ ソーダヨ ショウユダヨ ウチワクノ オマエガ アナコウホ♪ 

 

 

アーリーロブストは控える!

 

( ̄ー ̄) コンカイハ ヒカエルト オモテタヨワタシ

 

 

セイウンワンダー・ケイアイライジンも後方から・・・

 

( ̄ー ̄) ソウデス!ソレデイインデス!!アトハ チホウキシュトクイノ ムチレンダヨロピコ~

 

 

全て想定内!( ̄m ̄) プッ コレモロタ♪

 

 

 四角で隊列が縮まって~

 

( ̄ー ̄) ハイ!ロジハカクテイ~ カツハル イワタ ウチダ イッチャッテ~

 

 

 

結果~

 

1着 ロジユニヴァース (^^)v

2着 ミッキーペトラ (^^;)9 

3着 モエレエキスパート  (:D)┼─┤ 死亡中~

 

 

なんですかね この結果。

週頭はメンバー勢揃いで プレ皐月賞だのなんだの・・・

終わってみりゃぁ

大凡戦 (怒

 

 

・・・ぶち込んだ私は・・・・

 

 

>┼〇

・・・返事がない、ただのしかばねのようだ・・・

 

ぶろぐらんきんぐ (´Д`)セメテクリックオネゲーシマスダ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 (日) 21:49:55 | | #[ 編集]
もしもーし!・・・屍ですか(笑)

ケイアイライジンとモエレエキスパートは
迷ったんですけどね~
今年は地方馬の紛れ込みに注意!とか
言いながらなかなか予想に反映できません(涙)

凡戦で鮮やかに勝ったことで本番で過剰人気・・・
なんて思ったら本当に強かった、ってことになるのか
今後のトライアルを強い勝ち方で抜けてくる馬に
期待しています(^^)
2009/03/08 (日) 23:02:28 | URL | けん♂ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09 (月) 20:56:35 | | #[ 編集]
けんさんへ

う~ん 弥生賞はちょっと期待はずれでした。
ロジは強いと思いますが
牝馬路線のブエナビスタほど抜けてないと感じます。

リーチの引っ張るペースでどういう風に乗ってくるか・・・
前で追いかけるて潰れるか 控えれば末脚がどこまで切れるか未知数だけに
付け入るスキもあるんじゃないですかね。。。

と まぁ 皐月賞まで悩みますわぁ~
2009/03/09 (月) 21:13:10 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
