あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
中山牝馬S

こんにちわ。

しっかし WBCはデカデカと記事書くのに

プロ野球の扱いちいせぇなぁと思う

tosanoabarennbouです。

 

なんか サッカーと同じ感じになっちゃいましたね。

今 中日の 野本とか藤井とか 活躍してんだけどなぁ・・・

結局 視聴率の高そうなコンテンツってのは マスコミのおもちゃやねぇ~

好き勝手やりやがって

ジャニーズとか うっとぉしいんやけどなぁ~

 

デジタル多チャンネル化っていうのなら

もうちょっと スポーツをディープに語る番組が現れて欲しいなぁ~

ここの配球は・・・

この采配は・・・

そういうのを語る番組もいいと思うんだけど。

 

競馬なんかでも

なんでスローペースなのに 捕まえにいかないんだとか

外回した 内突いた

折り合い 調教

何故こうなったっていうのを 知りたいですよね。(^^

 

 

中山牝馬S。

ハンデ1800m。

枠が重要なんだろうねぇ。

メイショウベルーガは出るんでしょうか?

ハチマンダイボサツは騎手誰乗るんだろ?

いろいろと気になる事が はっきりしないので

考察もなにも 進まないんですが

あれだな。

 

レッドぁゲート軸。

 

去年の秋華賞の金 返してもらおうか  (* ̄∇ ̄)9"

 

ぶろぐらんきんぐ edoharu.jpg ぐぅ~っと押しちゃって下さいな^^

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 (火) 22:57:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 (水) 20:12:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
