あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
フィリーズR~

こんばんわ

ドミニカが オランダに負けたようです。

たいした事ないねぇ メジャーも!

やはり 日本の野球が世界一!!

という事に確信を持つ

tosanoabarennbouで す^^

 

 

フィリーズR。

 

・・・ミクロコスモス。

クイーンCのレースをどうみるか。。。

直線向いた時は突き抜けると思いましたが。

あれは 前が詰まって追えなかったと言う事ですけど。

むぅ・・・

どうも解せないなぁ。

有力馬が負けたときよくある言い訳が

馬場が合わなかった(雨の時多いですね。) というのと 前が詰まって・・云々。

ホントの理由は別のとこにある気がしますけど。

今回 確実に権利を取りに来るはずで

武もケツから一気はせずに 好位から安全策を取るでしょうから

複勝圏にはかなりの確率でくるとは思いますが。

 

あと スイリンカ。

騎手 幸四郎って (爆

しかも 長浜厩舎。

リトルアマポーラ 嫌でも思い出すなぁ・・

まず ないはずなんだけどなぁ幸四郎は。

しかし 調教師も勇気あるなぁ。

意地かね?

 

期待のアンジュアイルは 吉田隼人騎手。

ちょっと 頼りない気もしますが

幸四郎よりはマシです (笑

 

エルフィンSからは

アイアムカミノマゴ・アイレンベルクがきますか・・・

チャームポットも捨てがたいですねぇ。

あのレースはレッドデザイァが 図抜けたレースをしたわけで。

アデァフォーンは兎も角

上位にきたのは それなりに力ありますよね。

 

パールシャドウが岩田で先行策とれば

いい線いくはずなんですけどね。。。

 

パールシャドウ

ミクロコスモス

アイアムカミノマゴ

アンジュアイル

アイレンベルク

チャームポット

ショウナンカッサイ

ワンカラット

スイリンカ

こなへんでいいんじゃないかぁ~!?

 

ぶろぐらんきんぐ edoharu.jpg グゥじゃな~い?

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 (水) 22:12:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
