あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
阪神FR!

こんばんわ~

ホワイトディのお返しを

買ってくるように 念を押された

tosanoabarennbouです。

 

・・・忘れようがないゎw

 

阪神FR。

え~ 今日知り合いに

サクラオリオン買っとけといったのに

そやつ 買わなかったそうです (怒

コラ! お〇み!

 

・・・たまには 俺も読み当たるネンって。

 

ちなみに 私は本日仕事が忙しく 買う余裕がありませんでした。(滅

まぁ だいたいそういうもんですゎw

 

今日の読みがよかっただけに

明日は ズッポシ!

 

 

ハズシそうやぁ~ (爆

 

 

阪神FR~(^^

 

⑪ミクロコスモス軸で。

人気でもここは来ると思います。

ただ 権利取りを優先に武も乗るでしょうから

3連単マルチで。

②パールシャドウ    内の先行岩田ははずせない^^

⑥アイアムカミノマゴ  牝馬の福永もはずせない^^;

⑦ワンカラット      調教がよかったようなんで

⑧アンジュアイル    ペースがあがれば 隼人内つけぇ~

⑨ショウナンカッサイ  1400m2戦2勝!

⑬レディルージュ     鮫島はやる!・・・はず・・・エイジアンの夢再び!

 

キルトクールはチャームポット ⑧枠という理由だけで切ってしまった・・ (汗

 

ぶろぐらんきんぐ 豊 落馬ってオチは無しよぉ~^^

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15 (日) 06:42:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15 (日) 10:28:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
